花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイソー】食べちゃいたい♡フルーツジャムみたいなリップスクラブでうるうる唇に♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!


2度目の緊急事態宣言で
いよいよ
仕事も収入も
笑えなくなってきたので

ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )わー


今月から
ホントに!本気で!
節約生活をしようと
心に誓いましたが

(暇なんです笑)
また買っちゃいました。


ダイソーのリップスクラブ
と言えば
レブロンに似ていると
SNSで話題になったコレ⬇︎
使用レポ↓

個人的には
今回買ったスクラブの方が
断然お気に入りです

じわっと温感リップスクラブ
12g/各110円(税込)









 

食べちゃいたい
フルーツの香り

4色全部買っちゃいましたー!


ジャムっぽい。

手に出した感じは
完全にフルーツジャムで
どれも本物そっくり
甘いフルーツの甘い香りがします。

写真で見ると↓
色味に違いがありますが
唇に塗ってみたら
色の出方に
たいした違いは無かったです。

ピーチ🍑

グレープ🍇

ストロベリー🍓

マンゴー🥭

*粒々はスクラブです。

唇を水で濡らして
リップスクラブを唇に乗せて
優しくマッサージするんですが

この美味しそうな甘い香りは…♡
ついつい舐めちゃいますね😍


舐めたら
マズかったけど笑


じわっと温かくなるはずなのですが
白ゆりはあまり感じませんでした💧
(個人差があるみたいです。)


香料やエタノールは入っていますが
全成分⬇︎

クレヨンタイプのものより
やわらかいので
お肌が弱い方でも
安心して使えると思います。


個人的には
この香りのリップクリームを
作ってほしいなぁと
思ってしまいました。



【こんな方にオススメ】

☑︎クレヨンタイプのスクラブは
強すぎて苦手

☑︎プチプラのリップスクラブを
探している

☑︎甘い香りが好き

☑︎リップスクラブを使ってみたい


 

前回の100均コスメ記事




100均人気記事


ダイソーでリピ買いしてるもの
公式インスタに紹介されました。


最強可愛いハート形のグロス





それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

にほんブログ村 美容ブログへ