花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

夏のお肌にひんやり冷感シャーベットジェル♡


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓





今年の夏は
まだまだ
涼しい日も多いですが


毎日半身浴をしてるので
お風呂上がりとか
汗ダラダラなんですよ。



だけど
クーラーを付けると
冷え冷えなので
何とかならないかなぁと
思っていたときに見つけたのが



ダイソー

ボディフローズンジェリー

80g 216円(税込)









ボディフローズンジェリーとは?

 

 

ボディフローズンジェリーは

冷蔵庫で冷やして使う

全身用保湿ジェルです。


ピンクは

フルーティフローラルの香り。





ブルー(アクアマリンの香り)も

あります。

*画像お借りしてます。









使ってみました。

 

 





半透明のサラッとしたジェルです。



伸びが良くてベタベタ感も無し。


香りもヒヤッと感も

塗った瞬間に感じますが

すぐに和らぎます。



常温でも

お風呂上がりに塗ると

ひんやりするので


寒がりな白ゆりは

常温で使ってますが



ネットの口コミを見ると

冷蔵庫で冷やして使うと

相当冷たいらしいです(笑)

お試し下さいー♡







お風呂上がりのほかにも

ジムで運動した後とか使いたいなぁ。



まだ見学にすら

行ってないけど、ジム




暗闇×爆音の中でバイクを漕ぐ

フィールサイクルが気になるので

来月トライアルに行ってみようかなと

思ってます。








それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






楽天ROOM更新しました!
↓↓↓





▶︎アメトピ掲載記事一覧


▶︎インスタ










週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら






毎日飲んでます♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら







脱毛の年パス♡

7月は両ワキ+Vライン年パス爆笑


▶︎詳しくは→こちら
















 








▶︎DHOLIC購入品まとめ








歯の美白してますか?🦷
▶︎詳しくは→こちら