花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【冷凍コスメ】麗凍化粧品の美容液クリームを顔に2度塗りしたらとんでもなくモチモチになった件

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


初めて知ったときは
コスメを冷凍することに
ビックリしましたが(笑)

以前お試しさせていただいた
冷凍コスメ美容液クリーム
を使ってみましたよ〜!

麗凍化粧品
美容液クリーム
62包(1ケ月分)/3960円(税込)
1回分/約62円(税込)





保存は冷凍庫で。

麗凍化粧品は
冷凍されている化粧品なので
クール便で届きます。

日本初の特殊急速冷凍技術で
作られていて
防腐剤と酸化防止剤に頼らずに
保存ができる
画期的なコスメなんです。




天然乳化の力で
潤うお肌

麗凍化粧品のホームページに
こんなん書いてあるんですけど

天然乳化ってなんだろ?

こんなん思って調べてみたら🔍

例えば
水と油のように
混じり合わない物質を
混じり合わせて保つのが
乳化
乳化剤が入った化粧品は
お肌に成分が浸透しやすいそう。

乳化剤には
化学合成されたものと
天然由来のものがあるんですが
どうせ使うなら
天然物がいいですよねぇ(笑)




そんなわけで
天然乳化の力で潤う
美容液クリーム

麗凍化粧品の美容液クリームには
最良のバランスで調合した
Hyper-Gri-xハイパーグリックス)
という成分が配合されています。

人間の体液(羊水)に似ていて
保湿力が高いため
お肌に潤いを与えて
ハリやツヤを
出してくれます。


ほかにも
最上級のビタミンC誘導体
APPS
が配合されています。










 

使ってみました。

 

1袋に1ケ月分が入っています。

1回分ずつが個包装になっているので
使う1回分を
冷蔵庫に移して解凍しておきます。

美容液クリームは
2回分がくっついているので
切り離して使います。

1回分約62円って安い(笑)


乳液みたいな質感の美容液で
お肌にスッーと馴染んでいきました

1回分の量が結構多いので

1度顔全体に馴染ませてから
もう1度顔全体に馴染ませて
ハンドプレス
さらに
気になる部分だけ
重ね付けしてますっ♡笑


時間が経っても
モチモチ肌が続いているのが嬉しい♡
朝のスキンケアは
麗凍化粧品の15秒洗顔パックのあとに

化粧水→美容液クリーム
オススメです

15秒洗顔パック使用レポ

15秒待つだけでパックも洗顔もできちゃう冷凍コスメって?♡





それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



⬇︎