花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【冷凍コスメ】美容液化粧水で敏感肌も最強もっちり肌にしたい!♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓

初めて知ったときは
コスメを冷凍することに
ビックリした(笑)

冷凍コスメ
美容液化粧水
使ってみました

麗凍化粧品
美容液化粧水
62包(1ケ月分)/3960円(税込)
1回分/約62円(税込)




保存は冷凍庫で。

しつこいようですが
麗凍化粧品は
冷凍されている化粧品なので
クール便で届きます。

日本初の特殊急速冷凍技術で
作られていて
防腐剤と酸化防止剤に頼らずに
保存ができる
画期的なコスメなんです。




ハイパーグリックス
について
サクッとおさらい

美容液化粧水には
最良のバランスで調合した
Hyper-Gri-xハイパーグリックス)
という成分が配合されています。

人間の体液(羊水)に似ていて
保湿力が高いため
お肌に潤いを与えて
ハリやツヤを
出してくれます。


ほかにも
最上級のビタミンC誘導体
APPS
が配合されています。



5倍の潤い

また
美容液化粧水には

✔︎コラーゲン
✔︎ビタミンC誘導体
のほかに

ヒアルロン酸の5倍の保水力がある
サクラン
スイゼンジノリ多糖体)
が配合されています。

サクランは
日本古来のなんですと。

*画像お借りしてます。

潤いを長時間キープして
お肌を乾燥から守ってくれるそう♡



4/30(金)まで!


 



使ってみました。

 

1袋に1ケ月分が入っています。


個包装になっているので
使う1回分を
冷蔵庫に移して解凍しておきます。


美容液化粧水は
2回分がくっついているので
切り離して使います。

1回分約62円


サラッとしていて
なめらかなテクスチャーです。


ハンドプレスをしていくと
手のひらに当たる
ほっぺたの感触が
やわらかくなっていくのを感じました。

朝のスキンケアは
麗凍化粧品の15秒洗顔パックのあとに
美容液化粧水美容液クリーム
が最強かと♡


15秒洗顔パック使用レポ

15秒待つだけでパックも洗顔もできちゃう?



美容液クリーム使用レポ



それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



⬇︎