花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

手軽に菌活、始めました。カラダの中から綺麗になりたい♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




普段から
野菜もほとんど食べないし
朝からお菓子ばっかり食べてる
白ゆりですが

忘年会シーズンのこの時期は
いくら気を付けていても
暴飲暴食になりがちで…ヽ(´o`;



体の中から
綺麗になりたい

こんなん思っていたときに
ピッタリのサプリメント
お試しさせていただきました。



おなか革命
30粒 4000円
▶︎公式サイトは→こちら




おなか革命は

悪いものを出す

良いものを補う

育つ環境に整える

菌活サプリメントです。





それによって
腸内環境が整えられる


その結果
免疫力アップ
便秘解消
美肌効果

などの効果が期待できるそう!




おなか革命は
まさに
体の中から綺麗になれる
サプリメントなんです♡





ちなみに
腸内環境が荒れる5つの原因中
白ゆり的に特に耳が痛いのが
この3つ↓

毎日コンビニー(๑ ̄  ̫  ̄๑)



すぐに薬飲んじゃうー(๑ ̄  ̫  ̄๑)



揚げ物と肉と
ファーストフードしか食べないー(๑ ̄  ̫  ̄๑)



お酒は付き合いで
飲むことはありますが
嫌いです。



だって食事会のはずが
テキーラ出てきて
しかもグラスが大きすぎゲロー
グチですー(笑)




帰宅後にお粥とアンマンを食べました(笑)



ちなみに
腸内環境が荒れる
残りの2つの原因は

家畜への抗生物質
米や野菜の農薬使用
過度の殺菌消毒

だそうです。




幸せホルモン

ヤル気ホルモン

腸内細菌が
作り出しているそうですよ。

欲しいっ´◟◉)





1日1〜3粒を
水かぬるま湯で飲むんですが



最も効果的なのは
寝る前に天然水で
飲むこと。


添加物入りのジュースや
塩素が含まれている水道水で飲むと
せっかくの生菌が
死んでしまうそうです。



危うく水道水で
飲みそうになったー
説明をしっかり見といて良かった(笑)


体調や食生活に合わせて
飲むタイミングや数を調整すると 
さらに効果的です。



白ゆりは
他のサプリメントも飲んでいるので

体調や食生活などに合わせて
飲み分けています。



詳しくは
公式サイトをご覧下さい♡
↓↓↓



白ゆりが愛用している
もう1つのサプリメント
詳しくはこちらの記事で紹介しています↓


それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOM更新しました!








(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。




100円脱毛❗️

ミュゼの脱毛し放題が
いよいよ年内で終了決定ガーン
▶︎詳しくは→こちら




100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
極撰市場さんの
ブログリポーターに参加しています。