花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

たった100円でお肌の透明感を手に入れる♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




白ゆりがお気に入り
ダイソーの下地クリームが
やっと全色入荷されていたので

今回は
お肌の透明感を出
ブルーを買ってみました。


エスポルール
カラーコントロール下地
ブルー
15g 108円(税込)

ブルーは
黄色いくすみを目立ちにくくして
お肌に透明感を与えてくれる
効果があります。

色白の人は顔色が悪く見えてしまうので
気を付けて下さい。



日焼け止め効果(SPF27/PA++)
がある化粧下地で
4種類の美容成分が入っています。



手に出したときは
パステルブルーのクリームですが




お肌になじませていくと
ツヤ感が
メチャメチャUPしました!


オルチャンメイクの
水光肌を作るのに
すごくいいかも♡



水光肌とは
光に反射したような
ツヤ感のある肌のこと。




エスポールの下地は
全部で5色ありますよー♡
その他のカラーの効果↓
ホワイト・・・ワントーン明るく
グリーン・・・赤みを抑える
イエロー・・・しっとりくすみカバー
ピンク・・・お肌の血色を良く健康的に
*画像お借りしてます。



▶︎ピンクのレビューは→こちら
▶︎ホワイトのレビューは→こちら







前回書いた
ダイソーのリキッド化粧下地の記事が
アメトピに掲載されました!





アメトピ掲載は7回目♡

嬉しーい٩( )و



8回目の掲載を目指して

これからもマイペースに

頑張っていきたいと思います。


▶︎アメトピ掲載記事一覧




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








楽天ROOM更新しました!
↓↓↓




(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。





ミュゼの100円放題が
いよいよ年内終了えーん
▶︎詳しくは→こちら



ゆる〜くダイエットしてますおねがい

▶︎レポは→こちら