花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

たった55秒で洗顔から化粧下地まで完了!朝専用のシートマスクを使ってみました。

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
読者登録大歓迎♡

 

 
 
最近ジワジワと流行ってきている
洗顔代わりに使う
朝専用のマスク
始めて使ってみました。
 
 
 
ボタニカルエス
シートマスクモイスト
30枚入り 1512円(税込)
▶︎公式サイトは→こちら
 
 
 
30枚入り♡
 
 
見た目は
ちょっと薄めの
普通のシートマスクなんですが
シートマスクを広げると笑って見える(笑)
 
 
コレ1枚で
化粧水
美容液
乳液
クリーム
パック
化粧下地
まで
 
たったの55秒で
完了してしまうというのでっ!!!

 
早速試してみましたが
 
顔に乗せると
やっぱり気になる
シートマスクの隙間…

 ↑↓
激似でござる|  ຶ ළ ຶ)笑
 
 
 
ハサミで
自分の顔にピッタリ合うように
カスタマイズをしている間に
55秒が過ぎました…。
↑↓
激似でござるー|  ຶ ළ ຶ)笑

 
 
 
植物のパワーが
ギュギュッと入っています。



シートが薄いので
ハサミでカスタマイズしている間に
美容液が干上がってしまいそうで
ヒヤヒヤしましたが
 
案外大丈夫でした!
マスクを顔に乗せたときの
独特な香りが気になりましたが
何とレモンでした🍋🍋🍋

 
パックをした後のお肌は
しっとりしていましたが
 
マスクに顔の形が合わないので
 
シートマスクを乗せて
55秒ですべて完了!
 
する気にはなりませんでした(苦笑)
 
 
 
 
白ゆり的には
 
韓国コスメにある
お肌をポンポンするパックのような
使い方がベストかなぁと思います。
 
 
 
 

寝坊した朝などは

朝専用のシートマスクで

時短美容をしている白ゆりです。

 

 

 

 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 
(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。


 

 

楽天のコスメボックス

11月号はSK-IIでしたおねがい

▶︎レポは→こちら

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ステラシード株式会社の
ブログリポーターに参加中です。