花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

いいじゃん別に整形したって♡




こんばんは♡
白ゆりです♡




大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

週末起業の勉強中です♡
読者登録・リブログ大歓迎♡




白ゆりの職場は
女性だらけで
不定期で現場やスタッフが変わります。




最近
新しい現場に移動したんですが

モデルのココちゃん似の
ハーフのギャル(26歳)が
可愛すぎて

早速LINEをGET♡
↑しかもあまり現場で一緒にならないので
人づてに聞いて連絡したというキモさ(笑)

{B300B7BE-EC05-4C95-8B48-CE35AE6720FC}



こんな可愛い子と
LINEできるだけで幸せ〜♡
↑キモさ爆発(笑)
と思っていたら

次に会ったときに
突然整形してることを
カミングアウトされました。

ナゼ?
(笑)



以前
某ハーフタレント宅の
ホームパーティーで知り合った
お人形さんみたいな顔した
可愛い女の子にも

初対面で
整形をカミングアウトされました。


ナーゼー?(笑)
とか言いながらしっかりLineはGET(笑)




奇跡の整形美人アンジェラベイビー♡
可愛すぎ♡♡♡
{C4C181C2-FE9D-4052-B15F-2191C5D8C469}





整形に対しては
賛否両論があると思いますが
白ゆりは整形肯定派です♡



親にもらった体に傷をつけるなんて。

とか

所詮作りものじゃん。

とか
言われたりもしますが

自分の容姿にコンプレックスがあって
それが原因で内にこもってしまったり
自分に自信が持てなかったりするなら

自分を変える選択肢の1つとして
整形を選んでも
いいんじゃないかと思います。



最近は
より可愛くなるために
メイク感覚で整形をする人も
増えましたよね⍥⃝!


いいじゃないですか♡
だって
1度きりの人生です\(◡̈)/✧





ここまで読んで
もしかして
白ゆりさんも整形?
と思ったみなさま。





安心して下さい。
整形はしておりません。
まだ←
お金に余裕があればしたいです(爆)




整形するならリア・ディゾンの顔になりたいです♡
昔からず〜〜〜っとリアちゃんが好き♡
{7ED57364-CB5F-4E75-8CEA-4807887230C7}




白ゆりのカラコン
リアちゃんが日本で活動していたときに
愛用していたFALL IN EYEZのもの♡↓
{D59D9145-5969-413B-82B3-7FE4FCFE2867}



FALL IN EYEZの



1度きりの人生
自分に正直に生きましょう♡


では♡





自己紹介します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )