花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

白ゆりのお友達が美人だらけな理由♡




こんばんは♡
白ゆりです♡




大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

週末起業の勉強中です♡
読者登録・リブログ大歓迎♡




男性が思う「可愛い子」と
女性が言う「可愛い子」には
大きな差があります。



男性が言う「可愛い子」は
顔が可愛い子ですが

女性が言う「可愛い子」が示す範囲は

顔が可愛い子
雰囲気が可愛い子
服装や持ち物が可愛い子
キャラが可愛い子
声が可愛い子
何となく可愛い子

などなど。
本当に幅広いです。


感覚の生き物である女性と違って
視覚の生き物である男性にとって
可愛い子=顔が可愛い子
である場合がほとんどです。




そして
男性がよく言うのが

「女の子が言う可愛い子は
たいして可愛くない。」


「女の子は合コンに
自分より可愛い子は
連れて来ない。」



{92F7636E-5568-40A1-A94B-25FA636BE2EB}
ちなみに白ゆりは合コンには行きません。
だって、外人来ないでしょ(๑•́₃•̀๑)
外人好きなんで、白ゆり。←



これって
すごくもったいないと
思います。


集団の中で
自分が一番の場合
チヤホヤされて
気分がいいと思います。


だけど
その立ち位置に安心してしまって
さらに上を目指す気持ちが
薄れてしまうと思うんです。



自分と同等か上のレベルの人と
付き合ったほうが
外見的にも
内面的にも
自分もレベルUPできると
思いませんか♡



かまってちゃんとか
女王様体質の人とか
お姫様気質の人は
自分が一番じゃないと
ガマンできないと思うので
ここでは切り捨てまーす(笑)
御達者でー(笑)




白ゆりのお友達は
お世辞抜きで

白ゆりより
可愛い子・美人な子
才能に溢れている子
キャラがぶっ飛んでる子←
お金持ちな子←
しかいません。
もちろん中身もいい子ばかりです。


明るい子
優しい子
面白い子

としか説明できない子は
友達にはいません。



彼女達と一緒に
パーティーとか行くと
悲しいですよー(笑)

その場にいる男性陣の視線は
みんな彼女達に集中して
白ゆりはカオナシ状態です(笑)

{DEBF721B-CF2A-4D38-ACF4-5084BD10E675}



おかげさまで(?)
パーティーで話したい人には
自分から話しかけるという技を
身に付けることができました(笑)

{127A95E4-C451-4511-8973-856E8210D7C5}
逆ナンから始まる恋ばかりしてきましたー(笑)



自分より
レベルが上の人達と付き合って
自分を底上げしていきましょう♡


では♡




【関連記事】

逆ナンから始まった恋もある♡
外人好き白ゆりの
過去の恋愛についてはこちら♡
↓↓↓




自己紹介します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )