花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【雪のような白い肌になりたい♡】毎年夏前にお医者さんに処方してもらうアレ♡





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

週末起業の勉強中です♡
読者登録・リブログ大歓迎♡



こんばんは♡
白ゆりです♡




もうすぐ夏だけど
白ゆりは日焼けには興味がありません。
紫外線は的だ\( `⌂´ )/


年中無休で
雪のような
白い肌になりたい♡
略して、雪肌になりたい\( `⌂´ )/

{618D1431-7892-4084-9AA6-13F6E51079CE}




そんな白ゆりが
毎年夏になると飲みたくなるのは
ビールではなく
シナールです。
お医者さんに処方してもらう
ビタミンC剤(アスコルビン酸)と
パントテン酸が入った
複合ビタミン剤

一般的には
肌荒れやニキビ治療などに
処方されていますが

白ゆりは
美白とシミ予防
のために飲んでいます。


シナールを飲み始めて1週間位すると
顔色がパァーッと
明るく白くなる瞬間があって、
それが快感なんです(笑)


目に見える効果が
出ない人もいるみたいなので
個人差によるところが大きいんでしょうか?




お医者さん言わく
できてしまったシミには
あまり効果が無い
とのことなので

やっぱり日々の予防が大事なのかなと思います
…( ・ ・̥ )




こないだ受けた
▶︎肌質遺伝子検査によると
白ゆりは
シミやソバカスができやすい肌質なので
これからもガンガン予防していきたいと思います\( `⌂´ )/♡

プラセンタ点滴でお世話になっている
で購入しています♡



白肌派のみなさん\( `⌂´ )/

今年の夏も張り切って
美白しましょーう\( `⌂´ )/♡♡♡



【関連記事】

初めてのDNA美容






自己紹介します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )