花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【お肌に週に1度のご褒美を♡】憧れのSKIIをちょっとだけおトクに買う方法♡





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

週末起業の勉強中です♡
読者登録・リブログ大歓迎♡



こんばんは♡
白ゆりです♡



白ゆりは
毎晩シートマスクをしています。

コレ♡↓

こちらのマスクですが、
マツキヨ・トモズ・ウェルシア・ドンキーなどの
一般的なドラッグストアで
500円程度で売られているマスクを
すべて調べた結果。
↑ヒマなの?笑

美容液の量が27mlと一番多く

実際に使っていますが、
余った美容液をマスクの上から
さらに塗り塗りできるくらいの量で
とてもお気に入りです\(◡̈)/✧♡




ですが。
こないだ買った
に付いていた
シートマスクが良すぎて感動( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)




6枚入りで10800円…(°д°)

1枚
1800円。
高いねありがとうSKII…(°д°)


さすがSKIIなお値段のため、
週1か2週間に1回位のペース
で使いたいと思います♡



こんなときは
少しでもおトクに買いたい♡

{CB251A6C-9F9F-4587-A5F3-3A99F4A46064}
by.楽天パンダ




というわけで♡

本日5月20日(土)
20:00から始まる
楽天市場のスーパーセール
に合わせて
買いたいと思います♡




SKIIは高い。
でも買う。
SKIIはニセモノも出回っているので、
店頭か公式ショップで買うのが安心です♡



前置きが長〜くなりましたが、
楽天市場でおトクに買う方法については
こちらの記事をご覧下さい♡
↓↓↓

 



では♡







自己紹介します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




   ♡♡♡ハッピー副業ライフ♡♡♡