花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【美人は伝染する】女性が美に対して一番影響を受けるのは芸能人ではなく身近な◯◯なんです。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

週末起業の勉強中です♡
読者登録・リブログ大歓迎♡



こんばんは♡
白ゆりです♡



みなさんは
憧れのモデルさんや女優さんはいますか?


誰でも1度は
憧れのモデルさんや女優さんを
メイクやファッションのお手本に
したことがあると思いますが、


女性が美に対して
一番影響を受けるのは
実は一番身近な友達
だったりします。

 

{37B465FD-0C5B-497D-86E6-571FBCBAFAB1}





モデルさんや女優さんが
急にキレイになっても

「何かあの人キレイになったよね。」

で終わりますが、



久しぶりに会った友達が
急に痩せてキレイになっていたら
自分も明日から
ダイエットをしよう
と思いませんか?


飲み会に来た友達が
普段よりオシャレだったら
新しい洋服を
買いたくなりませんか?


友達が隣で念入りに
メイク直しを始めたら
メイク直しをしたくなりませんか?


こんなふうに
美しさは伝染する
ものだと白ゆりは思います。


そして
美意識の高い友達と一緒にいると
自分の美意識も上がっていきます。



美人や可愛いコは
最新の美容情報をたくさん持っているので
キレイになれるヒントをもらえるし、
彼女達のメイクやファッションは
とても刺激になります。



白ゆりは
偽装キラキラ女子
暴露しましたが、
可愛いお友達と会うときは
思いっきりキラキラして行きますよ(笑)


女子会は見栄の張り合い
なんて言われたりもしますが、
お友達と会うために
メイクやファッションを頑張るのは
楽しいです٩(ˊᗜˋ*)و ♬


美人や可愛いお友達と会った翌日は
白ゆりの女子力も
1UPくらいはしていると思っています(笑)



あと美人や可愛いコって
見てるだけで
癒されるんですよねー(笑)

パーティーなどで可愛いコを見つけては
よくナンパしています。←



美人や可愛いコばかりだと
コンプレックスを感じてしまう。

そんなあなたは
こちらの記事を読んでみて下さい♡
↓↓↓






自己紹介します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )