花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【嬉しい再会♡】好きなことをして世界を飛び回るイケメンモデル♡





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

週末起業の勉強中です♡
読者登録・リブログ大歓迎♡




こんばんは♡
白ゆりです♡



この週末は嬉しい再会がありました。

白ゆりがパーティーガール時代に
よく一緒に遊んでいた
ハーフモデルのエリオットと
5年ぶりに再会しました\(◡̈)/✧♡


多摩川でBBQでした♡
{9A2178CC-01E4-4190-9D34-8D2CE0AB7569}



初めて出会ったときは
大学生だった彼も

今では世界で活躍する
スーパーモデルです。



ビッグになった今でも
昔と全然変わらず接してくれる
エリオットは
まだ27歳。
うらやましい。←


そうじゃなくて。
いや、そうだけど(笑)


好きな仕事をして、
海外を飛び回る生活は
白ゆりの理想です♡


今は住む世界が全然違いますが、
白ゆりも理想の生活を手に入れるために
頑張ろうと思いました٩(ˊᗜˋ*)و ♡♡♡



【関連記事】




   ♡♡♡ハッピー副業ライフ♡♡♡