花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【お母さんありがとう】このブログを一番最初に始めたキッカケは母でした。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

週末起業の勉強中です♡
読者登録・リブログ大歓迎♡




こんばんは♡
白ゆりです♡



今日5月14日は母の日ですね◟̆◞̆♡

{4B298EB1-EB08-4177-B941-5B531ED41F0F}



実はこのブログは
天然すぎる母上の観察日記
として始まったんですよー\(◡̈)/✧



昔から読んでいる読者さんは
さすがにいないかなぁと思いますが、

今日は母の日なので、
天然すぎる母上のエピソードを
ご覧下さい♡↓






「トリミングの予約を入れといたからワンコを連れてって~(・_・)」



朝一

母上に頼まれたので

ペットショップに

ワンコを連れて行きました。。。




「14時にご予約のノリコちゃんですね
?」



担当のトリマーさんが

最上級のスマイルで

お出迎えしてくれましたが



ノリコ
母上の名前
です。





予約ボードに目をやると

犬達の名前の欄に

母上の名が↓

{3A88137A-2799-4C22-BEE9-A98A5C4CD89A}





連れて来ようかな
ノリコちゃん。。。(´・`)


 

 





こんな感じで
毎日母上の観察日記を付けていました(笑)



テーマにある
白ゆり家の日々
天然すぎる母上の観察日記
となっています♡

気になった方がいましたら、
是非読んでやって下さい(ˊᵕˋ)♡

{D5FE4151-F59E-4C28-A9F8-6015784276FA}


全591話ありますが、
第1話から読むのがオススメです(ˊᵕˋ)♡



【当時人気だった記事】




このブログを始めようと思った本当の気持ち↓




お母さん
ありがとう。





自己紹介します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




   ♡♡♡ハッピー副業ライフ♡♡♡