花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

《私、体重が約60kgあるんです。》30代は体重より体型を気にした方がいい理由。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

副業で稼いで
お金と時間の自由を
手に入れるのが
今年見つけた目標です♡
読者登録・リブログ大歓迎♡



こんばんは♡
白ゆりです♡



みなさんは今ダイエットをしていますか?

あと何kg痩せたいですか?



白ゆりも
若いときは
とにかく痩せていること、
細くなることに執着していました。


白ゆりの身長は166cm。
理想の体重は45kgでしたが、
一番痩せていたときの体重は47kgでした。



毎日
1時間、ウォーキングをして、
1時間、筋トレをして、
1時間、半身浴をして、

週3回、岩盤浴に行って、
週1回、加圧トレーニングに通ってました。

食事制限もしていたけれど、
47kgまでしか体重は落ちませんでした…( ・ ・̥ )


当時は
どんなに痩せてる、スタイルがいいと言われても
全然満足できませんでした…( ・ ・̥ )


その当時の白ゆりです↓
ピッタピタのジーンズしか履きませんでした(笑)
{3049E9E3-6E68-4BE2-B52E-FA8A40885706}




だけども。
ある程度の年齢になると、
痩せすぎているより
ある程度お肉が付いている方が、

ぽっちゃりしていた方が、
綺麗に見えると思います。


若い頃のハリやツヤが失われた状態で
痩せていると
頬のコケやシワが目立って、
貧相に見えてしまうんですよねー(°д°)



白ゆりはもう3年位ダイエットをしていません。
好きなものを好きなときに好きなだけ食べています。←干物w



白ゆりの現在の体重は
約60kgです。
特に気にしてません(笑)




昔のジーンズは膝までしか入りませんが、

太って見えないから良くない?

と思って過ごしてます(笑)




見よっ!驚異の着痩せマジック!!!↓
ちなみに薄着になると魔法が解けます(笑)
{7291C996-BD7E-40D9-8642-AD140775CDD1}




大人女子が目指すのは
ガリガリよりマシュマロボディ♡



体重計と睨めっこして一喜一憂するよりも
体型を意識するほうが
綺麗になれると思いますよ◟̆◞̆♡





自己紹介します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



足痩せもプチプラで♡