花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

GUでマネキンコーデをしてみた結果…


 
こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 



今年

無事に

GUデビューをしました

白ゆり


GUのTシャツは

シンプルだけど

スタイルが良く見えると言う

噂を聞いたので

早速買ってみました。




シンプルなTシャツが

欲しかったので

こちらをチョイスしましたが




白ゆりが着たら
こんなん
なりました。
パリピ|  ຶ ළ ຶ)笑



サイズ感が
何か
おかしい。
*Mサイズ着用



夏用に薄手のカーディガンも
買いましたが
コレ↓


ピッタリと着たかったので
Sサイズを選びましたが

今度は何か
ブカブカだし。

UVカットじゃないことに
後で気付きました…



ヒルナンデスでも紹介された
話題の飲む日焼け止め
日焼け対策は
内側からもしっかりと(・︡ω・︠)



意外と年齢が出やすい
手の甲ですが

日焼け止めクリームを塗っても
ソッコーで
落ちるので

美白効果のある
ハンドクリーム
愛用しています。




お出かけ用の
ハンドバッグも
990円でGET。

刺繍が可愛い♡





今年も痩せる前に
夏がやってきます。




6月15日(金)までの限定!
90円脱毛キャンペーン♡

▶︎詳しくは→こちら


では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→


1回だけの購入もOK!

お値段以上のコスメが届く

おトクなビューティーボックス♡


5月のボックスの中身は→こちら

▶︎1980円でSKIIをGET♡







お気に入りのプチプラショップ♡