花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ネバネバ食材を丸ごと詰め込んだ美容サプリメントと気になるアイツ♡


 


こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 




アットコスメさんから

何だかイイモノを

いただきました!



その名も

NEVER AGE

(ネバーエイジ)




ネバーエイジは


自然薯(じねんじょ)

モズク

アロエベラ

などの

ネバネバ食材を

原材料として作られた

美容サプリメント

です。




ネバネバ食材が大好きで

特に夏バテになる

これからの季節は


ローソンから出ている

ネバネバシリーズ

週1ペースで食べている

白ゆりとしては


期待大の

ネバネバサプリメント




ネバネバ食材の
ネバネバ部分に含まれている
ムコ多糖類には
コンドロイチンなどの
美容には欠かせない成分
含まれています。


ローソンのネバネバシリーズはこちら↓





このサプリメントに期待大な理由は

ネバネバ食材を

ホールフード

(食物の皮など
全てを食べる食べ方)
で取れるように
食材をまるごと
パウダー状に砕いて
カプセルに粉砕しているところ。



ネバネバ食材と聞いただけで
カラダに良さそうですが

このサプリを飲むだけで
ネバネバ食材を
丸ごといただけちゃうわけで

何とも
カラダに良さそうです♡




必要な栄養素を
全部食材から摂ろうとすると
面倒くさい
大変ですからね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

手抜きできるところは
手抜きしていきたい白ゆりです(笑)




また
このサプリメントを開発した方が
また超絶キレイ方なので
さらに期待大です♡
元CAさんだそうです。




ネバネバ食材の
美容サプリについては
1ケ月飲み続けてみてから
またレポしたいと思いますが


ネバネバ界のレジェンド(?)
ねばーるくん
今何をしているのか

この記事を書きながら
地味に気になった白ゆりです。




話が逸れましたが

年齢を重ねたお肌には
高くても
良いものが必要です。
たまには。←


300円OFFクーポン配布中♡




野菜嫌いな白ゆりが美肌を保つヒミツ↓




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




6月15日までのカウンセリング予約で
全身脱毛が90円♡

詳しくはこちらの記事で

紹介しています。

↓↓↓

▶︎【6月15日まで】

ミュゼ90円キャンペーンの気になる内容とは?




9ケ月0円でスタートできる全身脱毛


レポは→こちら




1回ごとの購入もOK!

おトクすぎる

ビューティーボックス♡


▶︎5月のボックスの中身は→こちら

▶︎1980円でSKIIをGET♡