花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【セリア】セシルマクビーコラボのコスメに青春時代を懐かしむ妙齢(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



CECIL Mc BEE
と聞いてピン💡とくる人は

多分白ゆり世代で

多分
昔ギャルだったんじゃ
ないかと思う。


1990〜2000年代に
若い女性に大人気だった
ファッションブランドで

白ゆりが若い頃は
特にギャルに人気があった
ブランドで…(笑)
白ゆりも109のセシルに通ってました

懐かしいなぁ
(꒪꒫꒪ )

なんとなく捨てられない
セシルのポイントカード(笑)


そんなわけで。

1年以上ぶりに
隣町のセリアに行ったら

去年
セリアで販売されていた
セシルマクビー とのコラボコスメが
ひっそりと売られていたので
懐かしくて
買ってしまったw

右)CMBリップグロス
コケティッシュトマト
6.5ml/110円(税込)
左)CMBリップスティック
センシュアルローズ
25ml/110円(税込)









リップ

白ゆりが買ったのは
センシュアルローズ💄
(コレしか売ってなかったし笑)

派手なカラーに見えますが

手に塗ってみると
意外なことにかなりナチュラル!

唇に塗ってみても
こんなにナチュラルなピンクです。










白ゆりが買ったのは
コケティッシュトマト🍅
(コレしか売ってなかったパート2笑)

こちらも
派手なカラーに見えますが

手に塗ってみると
そこまで派手な赤ではないかも。

リップの上から塗ると
唇に少し赤みが出ました。

セシルのリップとグロス
各3種類展開みたいです。
*画像お借りしてます。

全ラインナップはこちら↓

*画像お借りして加工してます。


そのうち
プレミアとか付かないかな?笑

セリア店頭で見かけたら
即買いした方が
いいかもしれません。



前回の100均コスメ記事


それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )