花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

楽天RAXY10月号中身ネタバレ!年齢が出やすい目元をケアしてくれるアイテムがギュギュッと♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
 
 
楽天RAXY(ラクシー)
10月号のボックス(スキンケアメイン)
届きました!
 
 
早速開封ー♡
 
 
 
 
オーキッド
オーキッドピックアップマスク
1回分
440円(税込)
酵素が古い角質を分解して
落としてくれる
洗い流すタイプのパックです。

パッケージ裏の説明通りに
1と2を混ぜ合わせるだけで
カンタンにできました。
 
 
 
◯お肌のくすみをなくす
◯キメを整える
 
などの効果があるので
週1回のスペシャルケアとして
オススメです。
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オーキッドピックアップマスク 1回分
価格:440円(税込、送料別) 

 
 
 
 
 
ハンドクリーム
ビアンカの香り
10ml
412円(税込)
 
ハンドクリーム
これからの季節に嬉しい
年中必要か(笑)
 
 
ココナッツオイル
ホホバオイル
オーガニックアロエベラ
などの
保湿成分が配合されています。
 
 
 
ベタベタしないのが嬉しい!
ほのかに甘い香りでした。
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トッカ ハンドクリーム ビアンカの香り(40mL)
価格:1650円(税込、送料別) 

 
 
 
 
 
 
 
FROM NATURE(フロムネイチャー)
AGE
インテンストリートメント
アイクリーム
22g
1296円(税込)
 
AGEのスキンケア
使ってました。
 
 
エイジインテンス
トリートメントシリーズは
 
SK-IIの化粧品にも入っている
ラクトミセス発酵濾過物
(保湿成分)
配合されていることで
有名になった
韓国コスメです。
 
 
軽めのテクスチャーですが
お肌にスーッと馴染んで
しっとりする感じ。
ベタ付きはありません。
 
 
 
 
 
RBP
Perfect Whity
15g
1980円(税込)
 
安定型ビタミンC誘導体と
アルブチンが配合された
部分用美白クリームです。
 
乾燥小ジワにも効果的を
目立たなくする効果も!

さっぱり系のクリームでした。
 
 
 
 
 
 
マリブビューティー
シングルアイシャドウMBBA-05
シャイニーブロンズ
1.6g
605円(税込)
一瞬ブラウンっぽいかなと
思いましたが
肌に乗せてみたら
ちゃんとブロンズ感⤴︎
 
 
 
 

10月号は合計4点で

4733円でした!

 

 

 

 

月額1980円

美容のプロが選んだ

季節やテーマに沿ったコスメが届く

楽天RAXY(ラクシー)

 

 

自分では選ばないコスメや

それまで知らなかった

コスメに出会えるし

 

SK-IIランコムなどの高級コスメが

入っている場合もあるので

毎月楽しみにしています。

 

 
 
11月ボックスの
お申込みは
10月31日(木)まで!
 
 
 
公式サイトはこちらです♡↓
 
 
楽天イーグルス感謝祭開催中右矢印
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )