花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

幻のハートリップをやっとGETしました♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
 

2日連続!

ダイソートロールをしていたら

↑暇人(笑)

 

 

ず〜〜〜〜〜っと完売していて

店頭で見たことがなかった

ハートリップを

4本だけ発見したので

秒でGETしました💄
 
 
 
 
ホワイノットスピンズ
WHY NOT SPINS
(右)リップスティック(パールブルー)
(左)マットリップスティック(コーラルピンク)
各108円(税込)
 

 





 

 

 

 

 
WHY NOT SPINSとは?

 

 

関西コレクション

×

大人気アパレルブランド

SPINS(スピンズ)

×

ダイソー

 

3社がタッグを組んだ

コスメシリーズで

 

今年3月の関西コレクション

初披露されました。

 

 

 

 

 

 

 
使ってみました。

 

 

 

 

ハートが

崩れたら

イヤだから

使うのもったいない。

 






 

 

 


 

コーラピンク

 



 
 
 
 
 
 
手持ちのリップに重ねて塗ると
ニュアンスが変わる
パールブルー




コーラルピンクに
パールブルーを
重ねて塗ってみました。


 
 
 
 


 


 
 
 
 
 
 
 
どーでもいい余談

 

 

若い頃から
口紅を使わずにきた
白ゆりですが
 
最近やっと
口紅を使うようになりました。
 
 
 
 
年齢を重ねると
唇もくすんでくるので
 
オトナ女子は
積極的に
口紅を使った方がいいそうです。
 
今さら知ったぁー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まってます!
クーポンGETは右矢印こちら
 
 
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 
 

 

オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗





国が認めた美肌効果!
1日分130円ラブ





2500円で歯が白く♡





脱毛の年パス
10月は全身脱毛×2回