花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

衝撃ビフォーアフター!!!痛いけど効く小顔矯正に行ってきました♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
小顔矯正もいいけど
頭蓋骨矯正をすると
さらに小顔効果がある
 
こんなん
聞きつけて
 
 
 
顔と頭蓋骨の矯正を
1度にしてくれて
痛いところ♡
↑痛いのが好き(笑)
 
を探していて見つけた
コンディショニングルーム自由が丘
に行ってきました。
 
 
 


 
看板が小さいので
初めて行くときは
見過ごしてしまうかも…。

店内の写真はお借りしてます。

 
 
 
 
結論から言うと
痛い。
真顔真顔真顔真顔
 
 
 
だけど
スゴイ
効果!!!
 
 
 
 
こちら
矯正前の数週間前の白ゆり↓
 
 
指摘されるまで
気付かなかったんですが
 
白ゆりの顔は
片方が上がってて
片方は下がってる
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
そうなんです。
滝汗
 
 
分かりやすいように
線を引いてみました。


 
 
 
そして施術後の白ゆり↓
顔が違うのはスッピンだからです。
お気になさらずに〜笑い泣き


 
まっすぐになってるーポーン
鼻はまだ若干曲がってるそうです…

 

 


 

 

 

施術後に

手で触ってみたら

ホントーに良く分かったんですが

 

ほかにも

フェイスラインがシュッとして

頬骨の位置が上がった

のを実感できました。

 



 

 

ここの施術は

かなり痛いんですけど

 

もう1度言いますが

白ゆりは痛い施術が好き笑い泣き

 

 

 

やっぱり

ソフトタッチの矯正よりも

痛い矯正の方が

即効性も効果もあると思いました。

*あくまで白ゆり個人の感想です。

 

 

 

痛みに耐えてでも

小顔になりたい方には

オススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 どーでもいい余談(笑)

 

 

 

施術を担当してくれたのが

まさかの

超絶さわやかイケメ

 

スッピンに

ボサボサ頭で行った白ゆりは

 

ただただ

ツライかったー

www

 

 

 

もー

そそくさと

自由が丘を後にしました(笑)

 

 

 

 



 

 

 

 

今回白ゆりが受けたコースはこちら↓

 



 

詳しくはこちら↓

▶︎コンディショニングルーム自由が丘

 

 

 

 

 

 
 さらに余談

 

 

 

せっかく自由が丘まで来たので

▶︎自由が丘バーガー

に行ってきました🍔

 



 

ボリュームのあるパテに

チーズがたっぷりで

カロリーオーバー

しまくりですが笑い泣き

 

美味しかったです♡♡♡

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しました!
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 
 
 
 
11月のキャンペーンは
LINE登録するだけで
全身脱毛2回が90円に
 
 
 
 

 

オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗





国が認めた美肌効果!
1日分130円ラブ





2500円で歯が白く♡