花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ミュゼ4月キャンペーン!1960円で人気のパーツ脱毛し放題は本当におトク?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓





脱毛サロン
4月のキャンペーンは
かなり太っ腹です!


両ワキ+Vライン
or
好きなパーツ
5年間通い放題に
!!!!!








 
人気部位6カ所が1カ所1960円で
通い放題!

 


ひじ上
ひじ下
お腹
背中上
背中下
デリケートゾーン


各部位
1回:9200円
6回:55200円

4月のキャンペーンでは
1960円で
5年間通い放題に
なってます。


5年間で
1960円ということは
1年あたり通い放題
約400円
って安くないですか!!!






 

両ワキ+Vラインが100円で通い放題!

 


ミュゼで大人気だった
両ワキ+Vライン通い放題は
去年で終了してしまいましたが


4月のキャンペーンでは
100円で
5年間通い放題に
なってます。



さらに
通常1回:64300円
の全身脱毛が
1回付いてきます。
もちろん追加料金無し!


医療脱毛より
回数と期間がかかる
サロンでの脱毛でも

5年間通い放題なら
さすがに
ツルツルになりますよね。









 

ミュゼは無理な勧誘はありません♡

 


ミュゼでは
表示料金のみの明朗会計
無理な勧誘禁止
自社サイトで宣言しています。





白ゆりも
医療脱毛かエステ脱毛か
迷っていた時期に

ミュゼのカウンセリングに
行ったことがあるんですが

ビックリくらい
あっさりと
説明だけされて
勧誘は無かったです
(笑)



勧誘されたときのために
いろいろネットで調べて
シュミレーションとかしていたのに
何か拍子抜け(笑)



白ゆりが参考にしたサイト↓





ただ
白ゆりが
ミュゼのカウンセリングに行って
思ったのは


街や時間帯によっては
待合室に
10〜20代前半の
若い子しかいないので
何となく
気まずい


渋谷とかヤバかったですー(笑)






ミュゼの選べる脱毛フリーパスは
4月30日(木)
PM23:59までに
WEBから
カウンセリングの予約をすれば

実際に店舗に行くのが
5月以降でも大丈夫!


詳しくは
公式サイトをご覧下さい♡
↓↓↓

 






楽天ROOM更新しました!