花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

本物そっくり!ダイソーのポイントパックが可愛いすぎる♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


韓国に行ったときに
お土産で買ってたマスクを
ダイソーで発見!

ポイントシートマスク
6枚入り/110円(税込)

ポイントシートマスクは
キウイ・いちご・桃・きゅうり
全部で4種類展開です。


シートに含まれている
美容成分は一緒で

それぞれ香り付けに(?)
キウイエキス
きゅうりエキス
桃果実エキス
イチゴ果実エキス
が入ってます。


個人的には
シワに効果的な
アデノシンや
ツボクサエキスが気になる



 

使ってみました。

桃の香りがするので
分かりますが
香りが無ければ
ただの丸いピンク(笑)


いちご
いちごの香り〜🍓
顔に乗せたときに
一番面白い可愛いかと。

きゅうり
きゅうりの香りも
ちゃんとしました。

キウイ
キウイの香り〜🥝
一番本物っぽかった。

ポイント用のパックなので
眉間・ほうれい線・目尻
に乗せてみましたが
美容液がヒッタヒタで
保湿力もバツグンかと⤴︎


余談ですが
フルーツ大福を
いただいたので
顔に乗っけてみました。
それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


Line@も気まぐれ配信中



にほんブログ村 美容ブログへ


医療脱毛がワンコインで試せる♡