花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

博多あまおうのいちご石けん…これは買っちゃうわ笑♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



白ゆりです!


白ゆりは
毎年冬になると
いちごが食べたくなるのですが
(なりませんか?笑)


今日は
最近お気に入りの
いちごの石鹸🍓
をご紹介したいと思います。

ブランド:アスティ コスメフリーク

博多あまおういちご石けん
80g/880円(税込)
f:id:emiliaikemu4649:20201124185900j:plain




 

見た瞬間に衝動買い🍓

 

f:id:emiliaikemu4649:20201124185919j:plain

パッケージの可愛さに秒殺されて
見た瞬間に手に取って
レジへ直行しましたっ(笑)


f:id:emiliaikemu4649:20201124185851j:plain


いちごの王様博多あまおう

いちご果汁🍓

を配合した洗顔石鹸です。


博多あまおう⬇︎

f:id:emiliaikemu4649:20201124190046j:plain


あまおうは
粒が大きくて
濃い甘みのなかに
ほのかな酸味があるのが特徴です。

ふるさと納税でも出てますね😍

話がそれた(笑)




 

いちごの美容効果🍓

 


f:id:emiliaikemu4649:20201124194152j:plain

白ゆりは毎年冬に
いちごには
お肌のコラーゲンの減少を抑えて
シワ予防に効果的だと言われている
ビタミンCなどの栄養素が
含まれています。

白ゆりは野菜が嫌いなので
あ、違った。
大嫌いなので
いちごみたいに美味しいのに
栄養も摂れるのって
ホントに最高かよと思う🍓


いちご石けんには
いちご果汁のほかにも


保湿成分として

ビタミンC誘導体

ヒアルロン酸

コラーゲン

などが配合されています。





f:id:emiliaikemu4649:20201124194337j:plain





 

使ってみました🍓

 


ピンクの石鹸♡
ピンクの泡立てネットも可愛い♡
f:id:emiliaikemu4649:20201124194551j:plain

ストロベリースムージーのような
甘い香りがします🍓

泡立てネットを使ったら
キメ細かくて
すごく柔らかい泡ができました。
f:id:emiliaikemu4649:20201124194547j:plain

モチモチ感は無いけど
泡が柔らかいので
肌触りがすごくふわふわ😍

インスタグラムには
動画も載せてますので
チェックしてみて下さい⬇︎


洗い上がりのお肌が
乾燥することは無かったけど
そこまでしっとりする感じも
無かったかなぁ😂


顔を洗ったあとも
ほのかに甘い香りが漂っていて
幸せでした♡(笑)

夜疲れたときにこれで顔を洗ったら
癒されるわぁ😍🍓


香料やエタノールは使われていますが
敏感乾燥肌の白ゆりでも
大丈夫でした🙂

全成分⬇︎
f:id:emiliaikemu4649:20201124194730j:plain
出典:@コスメ





【こんな方にオススメ】

🍓いちごが好き

🍓肌の乾燥が気になる

🍓可愛いコスメが好き



別メーカーのものですが
ハート型のいちご石鹸も
可愛くて気になってます♡


【お知らせ】

LINE@始めました。
ブログに載せてない日常や情報を
ゆるーく呟いています。

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも受け付けております。





それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







フォロワー様1.3万達成!
ありがとうございます♡
f:id:emiliaikemu4649:20201011230143j:plain