花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【CHANEL】ルージュココフラッシュ口紅レビュー♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




こないだ行ってきた
シャネル のイベントでいただいた

ルージュココフラッシュのサンプルを
全色レビューしてみました💋





いただいたサンプルがコレ💄↓







54番 BOY
透明感を引き出すラズベリーカラー

ぶっちゃけ。
一番いらない色
だと思ってましたが

実際に付けみたら
一番気に入りました!

ホント〜にナチュラルで
自分の唇の色が
キレイになったみたいで♡

そこがいい!♡





60番 BEAT
ナチュラルなオレンジ系ピンク

オレンジが入ったピンクは
ナチュラルでヘルシーな印象です。





68番 ULTIME
ピーチベージュ

こちらは薄付きピンク。






91番 BOHEME
ピュアなピンク

婚活リップっぽい!
可愛いピンク色♡




92番 アムール
パープルのニュアンスが入った青みピンク

実際に付けてみたら
案外パリッとした赤でした。






シャネルのサンプル
テンション上がるわ〜|  ຶ ළ ຶ)♡笑




シャネルのコンパクトミラー可愛い♡




サンプルをいただいたイベントレポはこちら↓





メイク落としはDUOを愛用中。
お肌に乗せると
とろける感触にハマっています♡
詳しくはこちらの記事で↓




楽天ROOM更新しました!
↓↓↓

▶︎楽天ROOMのオススメユーザーに掲載されました♡





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









週1回愛用しています♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら




毎日飲んでます♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら












脱毛の年パスびっくり
▶︎詳しくは→こちら












リピ買いしました♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら













ホワイトニングが2500円てラブ

▶︎詳しくは→こちら









(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもよろしくです。