花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

イブサンローランの遊園地「ヴォリュプテランド」に行ってきました!


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




昨日に引き続き
パーティーレポです。



イブ・サンローランの新作リップ

ヴォリュプテプランプインカラー
↑呪文かな?(¯﹃¯)

の発売を記念した
スペシャルイベント

「ヴォリュプテランド」
に遊びに行って来ました!



イベントスペースの真ん中に
イブサンローランのメリーゴーランドが
ありました。


イベントスペース内で
ミッションをクリアするともらえる
ブラックハートチケットで


イブサンローランの
ロゴ入りヨーヨー釣りをやろうか迷って


結局ポップコーンに走った(笑)

ポップコーンもピンク🌽



ガチャガチャもやってみましたー

美容液のサンプル当たりましたー

現品はこちら↓




こちらが新発売の
ヴォリュプテプランプインカラー💄
呪文かな(¯﹃¯)


呪文…(¯﹃¯)笑




中央にプランプ効果のある
2種構造のリップです。
*プランプ効果*
唇にふっくらボリュームを与えてくれる。

可愛い♡
写真が上手く撮れなかったので
ネットから拝借しました↓





YSLと言えば
婚活リップ
で有名ですよね。

一番人気がこちら↓


白ゆりは
普段は口紅しない派なんですが
こうやって見るとやっぱり可愛い…♡



そろそろ婚活リップ買って
焦らないと。





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







週1回愛用しています♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら




毎日飲んでます♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら


























リピ買いしました♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら












ホワイトニングが2500円てラブ

▶︎詳しくは→こちら









(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもよろしくです。