花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

お肌に優しいオーガニックコスメがイマイチだと思う理由。


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




お肌に直接付けるものは

安心な成分を使ったオーガニックだと

安心ですが


オーガニックコスメで

一番イマイチなのが

クレンジングだったりします。



オーガニックは

お肌に優しいけど

メイクが落ちない

【︼︻︼】

コレ、白ゆりの中で定説(笑)





でしたが。



オーガニックブランド

ヴェレダ

WELEDAから
日本限定で発売された
クレンジングが
なかなか良かったので
ご紹介させて下さい。




モイスチャークレンジングミルク

100ml 3240円(税込)




海外のブランドから
日本限定の商品が出る場合
日本人の肌質や
スキンケア方法を考えて
作られていることが多いです。

まずコレが安心♡





100%

植物由来成分配合♡





メイクを落とすときは

500円玉大を目安に。







フローラルシトラスの香り♡

だそうですが

花粉症で

鼻グズグズのため

匂いませんっ(笑)






白いミルクが透明になったら、

メイクとなじんだサインです。





そして安定の。

白ゆりのガッツリアイメイク以外は

1度でしっかり落ちました。






クレンジングの中でも

ミルクは特に

洗い上がりのお肌がしっとりします♡

W洗顔不要!





花粉症の季節は

普段より

お肌が乾燥したり

かゆくなったりするので


お肌に優しいオーガニックを

選びたいと思います。





朝の洗顔にも使えるので


寝坊した朝は

泡立てるのが面倒くさ

朝の洗顔に使いたいと思います。









ヴェレダの日焼け止めも

愛用中です!


詳しいレポはこちら↓

▶︎オーガニックの日焼け止めデビューしました。








詳しくは

公式サイトをご覧下さい♡

↓↓↓







それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOM更新しました!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。





日本初の美肌トクホおねがい
国が認めたトクホが
1日分130円でラブ



脱毛年パスが100円ラブ









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社ヴェレダ・ジャパンの
ブログリポーターに参加中です。