花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

100均の付けまつげをひたすら比較してみた。


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓





ミッシュブルーミンは

紗栄子さんがプロデュースした


羽のようなふんわりとした

付けまつ毛で


まるで自分のまつ毛が

長くなったような

ナチュラルな付け心地が特徴です。






07

モードアイ

とにかく目力をUPさせたいならコレ!


ランダムでボリュームのある毛束です。



まつ毛バッサバッサになります。
目力もクッキリしっかり出ます。


 


09

スウィートアイ

とにかくナチュラルにしたいならコレ!


目尻長めのブラウン毛束が

自然にアイラインを強調。


ブラウンがミックスされているので
かなりナチュラルになります。





06

リッチアイ

目力は欲しいけど

自然な仕上がりにしたいならコレ!


毛束は少なめですが

ブラックなのでしっかりと瞳を強調。


個人的に一番好き♡

目力がUPするけど
ナチュラルな仕上がりになります。






こちらは

キャンドゥのつけまつ毛ですが


目を伏せたときの毛束感が

一番自然でキレイでした。






100均のつけまつ毛は

種類がたくさんあるので

まだまだ

いろいろ試してみたいと思います!






メイク落としはDUOを愛用中。
お肌に乗せると
とろける感触にハマっています♡

詳しくはこちらの記事で↓





楽天スーパーセール開催中!
↓↓↓


▶︎楽天ROOMのオススメユーザーに掲載されました♡







それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。








日本初の美肌トクホおねがい
国が認めたトクホが
1日分130円でラブ





 







全身脱毛の年パス
100円?!びっくり














100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら










歯の美白してますか?🦷






▶︎アメトピ掲載記事一覧