花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【お洋服】バーバリーチェック風ワンピースと最近ヘビロテのネックレス


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓



こないだの
楽天スーパーセールでGETした
バーバリー風チェックのワンピース


手に取って見た感じ
生地が気持ち硬めで
ん?
ってなりましたが(笑)

着てみたら
いい感じに収まりました♡



上半身が細めに作られているので
スタイルが良く見えるし
ちょっぴりレトロな雰囲気が
お気に入りです。

サッシュベルト:GU


伸縮性が無い生地なので
上半身がガッチリしてる方は
1つ大きいサイズを選んだほうが
いいかもしれません。






ネックレスは
JewelVox



このネックレスは
キラキラして本当にキレイ♡
プチプラのネックレスは
チェーンが
ちゃっちい場合が多いですが

これはチェーンが
プチプラに見えないところも
気に入ってます。




ピアスは地味に手作りのため、割愛(笑)






楽天ROOM更新しました!
↓↓↓





過去のコーデたち。





糖質制限しないダイエット
実践中ですニヤリ

詳しくはこちら↓










それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。






年間パスポート980円
5円均一脱毛
詳しくはこちら↓




100円モニター募集開始❗️
先着1000名限定です。

▶︎詳しくは→こちら




楽天のコスメボックス
前回はSK-IIでしたラブ

▶︎レポは→こちら




▶︎アメトピ掲載記事一覧


にほんブログ村 美容ブログへ