花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

会員制クラブ「アメリカンクラブ」での食事会へ行ってきました。


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




先週のことになりますが
アメリカンクラブでの食事会に
参加してきました。




アメリカンクラブと言えば
庶民白ゆりには
敷居が高すぎる場所だし


何より
外国人もたくさんいる空間なので

外人好きとしては
出会いは無くても
何となく幸せです(笑)





アメリカンサイズの
メインディッシュに

絶対食べれないわー

可愛くつぶやいてみましたが



食べれた(笑)


チョコケーキ美味しかった♡





そして
ショットグラスにしては
大きすぎるグラスで
テキーラ一気をする流れに…




このあと
家に帰ってから
お茶漬けとあんまんを食べました。




こんな食生活を送っているわりには
お肌が綺麗だと誉められるのは

最近飲み始めた
コラーゲン&プラセンタ
のおかげかも♡
詳しくはこちらの記事で↓




カロリーオーバーすぎた翌日の朝は
ファスタナ
カロリー調整をしています。
詳しくはこちらの記事で↓





食事会には
楽天スーパーセールでGETした
ニットワンピで行きました。
詳しくはこちらの記事で↓
▶︎楽天で買ったピンクのニットワンピース





楽天ROOM更新しました!
気になるブーツとパンプスを追加♡
↓↓↓





過去のコーデたち。

















それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。










100円脱毛❗️
ミュゼの脱毛し放題が
いよいよ年内で終了ガーン
▶︎詳しくは→こちら





楽天のコスメボックスプレゼント
前回はSK-IIでしたラブ
▶︎レポは→こちら





▶︎アメトピ掲載記事一覧


にほんブログ村 美容ブログへ