花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

乳液みたいなモチモチ感がヤバイ♡お肌がしっとりしまくるクレンジング洗顔料


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




【悲報】



こないだ紹介した
合わせて使っていた


CBアロエベラリッチフェイスミルク

125ml 3456円(税込)

▶︎公式サイトは→こちら

右のバンビはクリスマス意識🎄|  ຶ ළ ຶ)笑




乳液だと思って

1週間くらい

使い続けていましたが




昨日

実はクレンジングだった

気付きました…






ぬーん…
´◉◞౪◟◉)






このクレンジングの何がスゴイって

白ゆりのアホさ加減

肌荒れもしないし

お肌がしっとりするので


メチャメチャお気に入りだったのに

乳液じゃないなんてっ!!!



悲しい(笑)




逆に言えば

それだけお肌にいいってこと

なんだと思いますが


アロエベラ×オリーブオイルだし



それより何より

白ゆりのアホさ加減。←






そんなわけで

クレンジングとして

使ってみました。




本当に乳液っぽい肌触りで

石鹸のようないい香りがするんです。

昔ニューヨークで買った

ボディクリームの香りと似ている…♡

右のバンビはクリスマス意識🤶|  ຶ ළ ຶ)笑
右のバンビはメリークリスマス🎄|  ຶ ළ ຶ)笑



ウォータープルーフなどのメイクは

落としにくいので

あらかじめポイントリムーバーなどで

落としておいたほうがいい

とのことでしたが



無視して←




メイクと馴染ませてみたら

ウォータープルーフ

マスカラとアイライナーは


注意書き通り

全く落ちません(笑)




そのまま

水で洗い流してみたら


やっぱり

ウォータープルーフのアイメイクは

落ちませんでしたが(笑)


それ以外は

キレイに落ちた感があります。



アイメイクも落としましたー





このミルクは

朝専用の塗るだけ洗顔

としても使えるとのことで



お肌に乗せると

本当に

しっとり♡

モチモチ♡するので




白ゆり的には

クレンジングとしてより

朝専用の洗顔として

使いたいと思います。





11月の月間ランキング

洗顔部門で1位になってました!





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOMに
ニットワンピースを追加しました!




福袋追加しました!
↓↓↓










(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。






100円脱毛❗️

ミュゼの脱毛し放題が
いよいよ年内で終了決定ガーン
▶︎詳しくは→こちら





楽天のコスメボックス

前回はSK-IIでしたラブ

▶︎レポは→こちら




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社アダストリアさんの
モニターに参加中です。