花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

こんなの初めて♡日本で初めてのクレンジングをお試し!!!


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




1度で2度おいしい
クレンジングは
今までたくさん使ってきましたが

今日ご紹介するのは
1度で3度おいしい
日本初のクレンジングなんです。


リーボンアイリッドクレンジング
150ml 5980円(税抜)




海外では常識といわれている
リッドハイジーン効果
日本で初めて配合した



リーボンアイリッドクレンジング

落とす
クレンジング

洗う

伸ばす
まつ毛のケア

この3つに特化した
新感覚のクレンジングなんです。


まさに
白ゆりの大好物の
時短美容です。



こんな感じで届きましたー♡



ダブル洗顔不要
+
毛穴ケアができる
クレンジングは結構ありますが

まつ毛ケアもできる
クレンジングって
なかなか無いですよね(ㅇㅁㅇ)!!!
マツエクしてても使えます。






ジェルともオイルとも違う…
重めのお水っていう感じの
質感でした。




目に沁みないのが嬉しい(笑)


アイラインだけは
別のクレンジングを使わないと
落ちきらないんですが

コレだと
頑固なジェルライナーも落ちます!!!
地味に感動(笑)

W洗顔不要もありがたい♡



まつ毛ケアに特化した
クレンジングなので

まつ毛が
細い・抜けやすい・切れやすい方に
特にオススメです。





また
このクレンジングは

お肌の汚れや
余計な油分を
取り除くことができるので

朝の洗顔としても
使えちゃいます。

泡立たないタイプなの
忙しい朝でもラクちん♫



ぶっちゃけ。
白ゆりは朝の洗顔として
使うことが多いです。


朝は寝坊忙しいので
泡立てるのが面倒くさい
塗って洗い流すだけの
朝用洗顔ラクちんハッピー♫



通常5980円(税抜)
⬇︎
初回70%OFF❗️
1780円(税抜)♡♡♡
 



ハードルが高いと躊躇しがちな
定期購入ですが

商品到着後
14日間以内であれば
使用後でも返金OK
なので安心です♡




詳しくは公式サイトを
ご覧下さい♡
↓↓↓



それでは
みなさん
また明日(๑ ̄  ̫  ̄๑)




楽天ROOM更新しました!



↓↓↓





▶︎アメトピ掲載記事一覧




(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。





ミュゼの脱毛し放題が
いよいよ年内で終了決定!!!
▶︎詳しくは→こちら