花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

やっぱりアロエは効く♡オーガニックコスメ生活始めました。


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓



化粧水ジプシーと言うより
コスメ浮気性な白ゆり。



植物の力で
心と肌へライフスタイルを通じ
幸せを届けるブランド



カレイドエビーチェ
CALEIDOETBICEから
今年新発売された

ペレアロエ
PELLEALOE化粧水を
最近使い始めました!


CBアロエベラリッチローション
125mL 3456円(税込)
▶︎公式サイトは→こちら 




アロエベラ
×
オリーブオイル

という
スーパー潤いそうな
最強タッグ♡♡♡




しかも
イタリアのオーガニック農園で
有機栽培されたアロエを使用した

オーガニックコスメです♡♡♡




オーガニックコスメ
使ってます♡

って
言ってみたかった(笑)


 


軽めのテクスチャーです。



やや強めの香りが…
海外コスメっぽい香りだな
と思いました。
海外の免税店に入ったときのような香り?




手に出したときは

わりとさっぱりめの化粧水ですか


お肌に付けてみると

グングン吸い込む!!!


お肌がしっとりするので

最近のお気に入りです♡






詳しくは公式サイトをご覧下さい。

↓↓↓

CALEIDOBICE





実は乳液と洗顔フォームも

ライン使いをしておりますー♡

乳液と洗顔フォームについては

また紹介させて下さい。







それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOM更新しました!











(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。






ミュゼの脱毛し放題が
いよいよ年内で終了決定えーん
▶︎詳しくは→こちら





ゆる〜くダイエット始めました🐖

▶︎レポは→こちら




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社アダストリアさんの
モニターに参加中です。