花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

思わず感心した一石二鳥のダイソーのジェルパフが地味にスゴイ♡


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


うーむ。
久しぶりに風邪が悪化しております。
つらみ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )





地味にスゴイ
ジェルパフを買いました。

コレ↓( ・⊝・ )
ジェルパフwithスポンジ
SはスポンジのS(笑)
108円



一見フツーのジェルパフですが
表はジェルパフ
裏はスポンジ
という
地味にスゴイやつなんです。


スポンジは洗って乾くまでに
時間がかかりますが
ジェルパフはすぐに乾くので
使うたびに丸洗いができる
衛生的♡



スポンジのように
ファンデを吸い込まないので
ジェルパフは
少しの量で伸ばして塗れる
経済的♡

なんですが


ファンデーションを
吸い込まないということは
お肌に残った
余分なクリームやファンデも
吸い込んでくれない
ということ。


余分な油分が残っていると
化粧崩れの原因になるので
裏面のスポンジが便利。



目や小鼻の周りなど
デコボコしているところは
ジェルパフより
スポンジのほうが
キレイに塗れると思います。




そして
白ゆりが地味に感動したのが

ジェルパフを
洗いたいときは
スポンジを
取り外せるところ♡
⬇︎



ジェルパフとスポンジを
くっつけてしまおう
って思いついた人
すごーい(笑)


顔だけ白め女子|  ຶ ළ ຶ)↓



こんな感じで
白ゆりの
100均ジェルパフコレクションが
増えております(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイソーコスメの記事が

アメトピに掲載されました♡

↓↓↓

▶︎古いマスカラが復活する不思議♡

▶︎炭酸泡クレンジングを使ってみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





脱毛もプチプラで♡
▶︎詳しくは→こちら



自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡