花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソーのハンドメイドつけまつ毛で目をあとちょっとだけ大きく見せたい♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓




若い世代に圧倒的な人気の
ダイソーのつけまつ毛ですが

オトナ世代のなかには
100均のつけまつ毛に
まだまだ抵抗がある方も
多いのかなと思う今日この頃。



白ゆりは
ダイソーのつけまつ毛を
絶賛愛用中で
いろいろと試すのが好きです。

最近使っているのがコレ( ・⊝・ )↓
アイラッシュ ハイグレード No.7
108円(税込)

ダイソーのハイグレードは
すべて手作りのハンドメイドシリーズ。


100均のつけま=粗悪
=͟͟͞͞ ( ;  ຶཽළ̉  ຶཽ)ヤダ!!
みたいなイメージは
もはや昔の話です。



ハイグレードNo.7
まつ毛の中心部分が
長くなっているタイプなので
目の縦幅を大きく
くるりんとした瞳になります。


一番長い中央部分の毛束を
5ミリ程度の幅で
2つに切り分けて

黒目の部分にくっつけると
まるで自分のまつ毛が
長くなったみたいに見えるし




目を開けたときに
目の縦幅を大きく見せてくれます。
⬇︎



若い頃は
バッサバッサのつけまつ毛を
2枚重ねでフル装備して

ケバくなってもいいから
とにかく目を大きく見せたいと
思っていましたが
メイクに2時間かかってた(笑)

今は自然な感じで
目を大きく見せるのが好きです♡




本当にたくさんの
つけまつ毛があるので

気分やファッションに合わせて
いろいろと試してみたいと思います。



100均ではありませんが
こちらのつけまつ毛も愛用しています↓


メイク落としはDUOを愛用中。
お肌に乗せるととろける感触にハマっています♡

▶︎レポは→こちら



ヘビロテ中のアイパレット。
捨て色が1つも無いのでお気に入り♡
 




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメトピ掲載記事♡

↓↓↓

▶︎古いマスカラが復活する不思議♡

▶︎炭酸泡クレンジングを使ってみました。

▶︎可愛すぎるマーメイドブラシ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





脱毛もプチプラで♡
▶︎詳しくは→こちら




自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡