花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

脂肪を分解してくれる入浴剤で、痩せる。


 


こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 




前回

ゆる〜く

ダイエット宣言をした

白ゆりに

ピッタリの商品を

お試しさせていただきました。




爆汗湯

ソーダスカッシュの香り

公式サイトは→こちら




こちらの入浴剤には

脂肪分解酵素

が入っています。



脂肪分解酵素

お肌の表面にある

ムダな脂肪を分解してくれる

入浴剤とは

何とも頼もしい(笑)




ほかにも


お肌がスベスベになる

ゲルマニウム

温泉ミネラル



お肌をひきしめる

ガラナエキス

岩塩



カラダを温める

唐辛子シエキス

生姜エキス


などが

入っています。




白い粉に混じっている粒々

炭酸ガスを閉じ込めたうるおい粒

サウンドシュガー

(うるおい粒)



袋を開けた途端に

甘〜い香りがします。




湯船に投入すると

炭酸ガスがはじける

パチパチとはじける音が

何かの音に似てるなぁと思ったら


まさに

天ぷらを揚げる音かと

(笑)



ソーダ色?のお湯になりました。





 爆汗湯シリーズは

今から10kg

痩せていた頃に

毎日使っていたことがありますが

とにかく汗が出る!!!




今回お試しした

ソーダスカッシュも

湯船の中に入ってすぐに

滝のごとくダラダラと汗が

流れ出しました。




1袋、約200円。

白ゆりにしては

高いんですが


その値段も

ダイエットを頑張る気に

させてくれるんですよね(・︡ω・︠)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

爆汗湯 ソーダスカッシュ60g
価格:189円(税込、送料別) 



お風呂タイムは

キレイになれる

最大のチャンスなので


賢く利用して

キレイになりたいです♡





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

牛乳石鹸共進社株式会社さんの

ブログリポーターに参加中♡











足痩せもプチプラで♡








では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


           



脱毛もプチプラで♡





9ケ月0円でスタートできる全身脱毛


レポは→こちら




毎月お値段以上のコスメが届く

おトクなビューティーボックス♡

▶︎1980円でSKIIをGET♡

▶︎ランコムのスターキットが1980円♡