花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

大好きなリアちゃんメイク♡


 


こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 



今日は

大好きなリアちゃんが

日本に戻ってきたので


リアちゃんへの想いを

ただただ熱く

語りたいと思います。





白ゆりが

デビュー当時から

大好きで


メイクや髪型のお手本にしている

リアちゃん

こと

リア・ディゾン




ネットから火がついて

日本デビューをした矢先に

業界のチャラ男に引っかかって

妊娠

結婚

産休

その後すぐに離婚して

アメリカに帰ってしまったときは

悲しみで魂が抜けました(笑)





10代の頃から

ずーーーーっと

茶髪or金髪だった白ゆりが

元ヤンとかではございません(笑)


黒髪にしたのも

リアちゃんのこの写真の影響↓






facebook

リアちゃんが東京にいることを知り

男性ファンに混じって

興奮気味なコメントを残す

リアオタの白ゆり(笑)




そして
リアちゃんからの返信に
小躍りする
リアオタの白ゆり|  ຶ ළ ຶ)♡


黒船襲来と言われた
10年前も可愛かったけれど
今も可愛いです♡♡♡
*画像お借りしてます。



リアちゃんが
好きなんです
´◟◉)♡





ファースト写真のリアちゃんが
一番好き´◉◞౪◟◉)♡


観賞用と保存用に2冊持っています(笑)



10年ぶりのグラビアは
発売後すぐに完売したので
オークションで買ったりましたっ(笑)






こないだまで
切れ長メイクが気分とか
言っていましたが

そのときの記事はこちら
↓↓↓




このたび
リアちゃんメイクに
戻しましたっ(笑)





当時リアちゃんが愛用していると
言われていた
fall in eyezのクラウディア
公式サイトはこちら
↓↓↓





このCMが好き♡




リアちゃんに復帰してほしいと

切に思う白ゆりです。




メイク落としはDUOを愛用中。
お肌に乗せると
とろける感触にハマっています♡

▶︎レポは→こちら



ヘビロテ中のアイパレット。
捨て色が1つも無いのでお気に入り♡
 



では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→


【メイク記事】



脱毛もプチプラで♡




毎月お値段以上のコスメが届く

おトクなビューティーボックス♡

▶︎1980円でSKIIをGET♡