花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

使用済みのコスメやサンプルまで?!ありがたいコスメの買取サービス♡


 


こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 



せっかく買ったけど

あまり使わずに残ってしまっている

化粧品ってありませんか?

白ゆりはあります。←




もう使わないけれど

捨てるのも

もったいない場合は

メルカリで売っていますが



最近

シャネルのイベントでもらった

新作リップの試供品を出品していたら


メルカリ事務局から

こんなメールが来たんです。



利用者の方から通報がありました。

ブランド品の偽物を販売することは

禁止されています。



そんなわけで

商品削除されました。



いやいやいや

本物だし。



そんなわけで

再出品してみましたが

再度通告メールからの、

削除♡




なんなんだよ

モーヽ(`Д´) 

疑うならシャネル本社に

確認してくれて結構コケッコーヽ(`Д´) 




てか、

同じ商品はいっぱい出品されてるのに

白ゆりのシャネルだけ

削除♡

どうもありがと(笑)



白ゆりがシャネルのサンプルを
もらったイベントはこちら↓






前置きが長くなりましたが

最近こんなサイトを見つけました。



化粧品の買取店

リコスメ



リコスメをカンタンに説明すると

ブックオフのコスメ版


未使用品のコスメの他に

使用してしまったコスメや

サンプルまで

買い取ってくれます。


*9割以上残っているのが条件

*口紅やグロスは未使用品のみ




美容機器も買取対象だそうで

白ゆりがすでに捨ててしまった

小顔ローラーの買取価格が

500円〜

売れば良かった…。


買取価格の一例です↓



現在買取強化中↓




利用方法は

とってもカンタンで

ダンボールに詰めて

着払いで送るだけ。

電話1本で集荷OK!





ただし
買い取りに出すときの
商品の合計金額が
1万円以下の場合は

査定金額から
送料が引かれてしまうので
気を付けて下さい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




それでも
処分に困る
何年も前の化粧品や

もらうと嬉しいけれど
何気に余るサンプルなどが
お小遣いになるのは
嬉しいですよね。



メルカリに出すのが
面倒くさい


捨てるくらいなら
いくらでもいいから
お金になるほうがいい

こんな方に
リコスメはオススメです。



詳しくは公式サイトをチェック♡
↓↓↓



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


5月15日までにWEB予約完了で
この価格♡
↓↓↓

▶︎話題の150円脱毛カウンセリングレポ♡



毎月お値段以上のコスメが届く

おトクなビューティーボックス♡

▶︎1980円でSKIIをGET♡

▶︎ランコムのスターキットが1980円♡



では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→




潤い成分ゼロの美容液がヤバイ♡

 

商品レポは→こちら

お気に入りショップ達♡




Line@始めました。

現在個別返信ができませんので

ご質問はアメブロのメッセージから

お願いします。

↓↓↓

友だち追加

または@irn5019vで検索して下さい。

@マークを忘れずに♡





ブロガー活動報告