花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【あなたはどっち?】同じ1万円を払うならエステより◯◯◯◯のススメ♡




こんばんは♡
白ゆりです♡




大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

週末起業の勉強中です♡
読者登録・リブログ大歓迎♡



みなさんは
美容レーザーを
受けたことがありますか?


美容レーザーを受けるなら
エステと美容皮膚科
どちらを選びますか?

白ゆりは美容皮膚科派です♡



理由はカンタン⍢⃝
エステより
美容皮膚科の方が
レーザーのパワーが強いから
なんです⍢⃝♡♡♡

同じ1万円を払うなら
効くほうがいいですよね♡




美容レーザーって
だいたい痛いんですが。
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽ギャーッ



白ゆりは美容レーザーマニアで←
20歳の頃から
不定期ではありますが
いろいろな種類の美容レーザーを
受けてきたため
(たるみ対策レーザー多め。)

一般的に
ものすご〜く痛いと言われている
レーザーでも
ほとんど痛みを感じなくなりました(笑)
以上、どーでもいい報告終わり。




基礎化粧品のすべてを
SKIIなどの高級コスメで揃えたら高いし
ついケチケチと使ってしまいますよね。
↑お金がある人は例外ですハイ。

それよりも。
普段はプチプラコスメで丁寧にケアをして
ときどき美容レーザーを受けるほうが
お肌がキレイになりますよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡
(あくまで主観です。)

普段は高い化粧品を使って
定期的に美容レーザーを受けるのが
最強ですけど。←


年齢を重ねた大人女子が
キレイを保つためには
自分の力だけでは限界があります。



{851BBCA5-DA18-442B-8B4F-96A5B30BF9B3}




美容レーザーに興味があるけど
種類が多すぎて分からない ⍨⃝
と言う方がいましたら
こちらから質問して下さい♡
ワンポイントアドバイス
させていただきます♡
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116yで検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡



たまにはプロの力も借りて
どんどんキレイになりましょう♡


では♡




自己紹介します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



お友達募集中です♡
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116yで検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡

現在準備中のセミナーの先行案内や
秘密のパーティー情報などは
LINEでご案内する予定です♡



   ♡♡♡ハッピー副業ライフ♡♡♡