花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

歯を白くするだけじゃない!?話題の美白歯磨き粉を使い始めました。

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
 
白ゆりは
歯のホワイトニングをしていますが
 
 
その効果を長持ちさせるために
欠かせないのが
美白歯磨き粉
なんですが
 
 
 
最近使っているのが
 
スマイルコスメティック
ホワイトニングペースト
85ml 1404円(税込)
▶︎詳しくは→こちら
 
 
 
LIONから発売されていて
いろいろなランキングの歯磨き粉部門で
何度も1位を獲得している
地味にスゴイ奴なのです。
 
 
 
 
 
 
ホワイトニングペーストの2つの特徴とは?

 

 

1つ目の特徴は
歯を白くすること。
 
この歯磨き粉には
歯医者さんのホワイトニングでも
使用されている
イオンクレンジング成分が配合
されています。
 
 
研磨剤で磨くのではなく
歯の汚れやくすみを浮かせてから
ブラッシングでオフする
歯に優しい処方です。
 
 
 
 
2つ目の特徴は
舌の汚れを取り除く。
 
ホワイトパウダーが
口臭の元となりやすい
舌の汚れをケアしてくれます。
 
 
舌の汚れもケアできるのは
嬉しいかも👅
 
 
 
 
 
使ってみました。

 

 

 

衛生的なポンプ式。

 

液体に近い半透明のジェルです。
ミントの香り🌿
 
ジェルって
泡立たないイメージでしたが
歯を磨くと
キメ細かい泡が立ちました。
 
 
 
 
ぶっちゃけ。
 
歯磨き粉
だけで
歯は
白くなりませんが
 
 
歯のくすみが取れて
明るくなったかな
という印象は
確実に感じられました。
 
 
 
若い頃は
何もしなくても
歯が白いですが真顔
 
 
年齢を重ねると
歯のケアしないと
どんどん汚くなってしまうので
 
歯磨き粉も
良いものを使っていきたいです。
 
 
 
 
 
 
白ゆりは
ホワイトニングもしていますが
 
歯の白さを長持ちさせるためにも
美白歯磨き粉は
欠かせません笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ROOM更新しました! 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 
 

 

オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック





国が認めた美肌効果!
1日分130円



 
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 
スマイルコスメティックさんの
ブログリポーターに参加中です。