花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

コレを塗るだけで仕上がりが全然違う!ダイソーの優秀シャドウ下地♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイ
いたいんです。

 

 
 
ダイソーの新コスメラインとして
2019年に発表された
ユアグラムの第2段が
 
8月下旬から
順次発売されていますが
 
 
 
白ゆりが通ってるダイソー
コレしか↓
見つけられなかった件。
 


 
 
 
 
買い占めたの
誰?
モー(笑)
真顔
 
 
 
 
 
第2段で
一番気になっているのが
 
リキッドルージュ
各108円(税込)

唇に直接塗れる
筆ペンタイプだから
 
ぷっくり唇とか
カンタンに作れそうじゃないですかっ!
 
使ってみたいー♡
 
 
 
 
 
コンシーラーパレット
各108円(税込)

肌悩み別のコンシーラーパレットも
1個100円なら
全部揃えて使ってみたいし♡
 
 
 
 
 
 
 
 
9色パレット第2段
各108円(税込)
店頭で今だに
第1段を見たことがありませんよ、
白ゆり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
リキッドアイシャドウ
各108円(税込)

使いやすいカラー展開なので
とりあえず全部使ってみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
マーブルフェイスパウダー
各108円(税込)

某高級コスメから
似たようなパウダー出てますよね。
 
コレも使ってみたいー!!!
 
 
 
 
 
話が
それましたが。
 
 
 
今回買った
 
アイシャドウプライマー
108円(税込)


 
アイシャドウの前に塗ると
発色と色持ちを良くしてくれる
下地クリームです。
 
 
 
 
乳白色のさっぱりとしたクリームは
塗るとサラサラに。


 
 
 
プライマーを塗った
向かって左側の方が
色味が濃く出ているのが
分かりますでしょうか?
 


使用シャドウは
エテュセのフラミンゴピンク↓
小さなラメ入りなので
瞬きをするたびに
キラキラして綺麗なんです。
 
 
 
 
そして
プライマーを塗った方が
時間が経っても
ヨレが少ない!!!
 
 
年齢を重ねると
まぶたのハリが無くなって
垂れてくるので
 
若い頃より
アイシャドウが
ヨレやすいんですよねトホホ…笑い泣き
 
 
 
 
今まで
シャドウ用の下地って
何の意味あるの?
気にしたことが無かったけれど
 
オトナ女子のアイメイクには
シャドウ専用の下地を使った方が
綺麗に仕上がるなぁと
 
新たな発見ができました。
 
 
 
 
 
 
 
メイク落としは
とろける感触が病みつきの
バームを愛用しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 
 
 
 

 

オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗




国が認めた美肌効果!
1日分130円ラブ