花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

歳を取ることがちょっとだけ楽しみでもある♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓

 
 
白ゆりです!



女性は特に
年齢差別を受けやすいので

白ゆりも
ついつい
「若さ」
固執してしまいますが

若い頃にはできなかったことが
できるようになったり

若い頃には買えなかったものも
多少は買えるようになったし

昔はコンプレックスだらけで
大嫌いだった自分を
今は結構好きだし

昔よりも
他人を思いやれるようになったなぁ
とか

昔は
パッパラパーだったなぁとか
若い頃を振り返る余裕もできて

歳を取るのも悪くないなぁと
わりと、頻繁に、思います🙂

f:id:emiliaikemu4649:20201113225655j:plain 


前回のつぶやき

【お知らせ】

LINE@始めました。
まだ使い道については模索中ですが
友達追加していただけると
嬉しいです🙂

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも受け付けております。





それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





100円➡︎25円

フォロワー様1.3万達成!
ありがとうございます♡
f:id:emiliaikemu4649:20201011230143j:plain