花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ほぼアロエを体に塗ってみる。ネイチャーリパブリックのアロエベラクリーム使い切り。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓

昨日に引き続き
アロエ( ・⊝・ )


というより
年末にドンキで買ったまま
記事をUPするのを忘れて
昨日使い切りました…。


ネイチャーリパブリック
(Nature Republic)
スムージング&モイスチャー
アロエベラ
ボディクリーム
150ml/550円(税込)

コレを買うちょっと前に
顔にも髪にも体にも使える
アロエのジェルを買って
ボディクリームとして
使っていたんですが

コレ⬇︎

ちょっと
保湿が物足りなかったので
クリームを買ってみたら

こっちのほうが
合ってた


でもでも
ネットで調べても
ほとんど出てこないから
このパッケージのやつは
もう廃盤になったんじゃないかなぁ
と思う。


アロエが90%配合
(しかもオーガニック)
されているそうです。

やわらいクリームで

お肌にスルスル伸びて
しっかり保湿してくれるんですよねぇ。

韓国語は読めないけど
正規品ですとか書いてあるのかなぁ?
韓国コスメもニセモノが多いらしい…。

コスパもいいし

似たような商品が無いかと思って
調べてみたら

同じメーカーから
クリームじゃなくて
ジェルならあったけど

白ゆりが欲しいのは
クリーム

またドンキに行ったら
探してみようっと。


最近ドンキで
定価より安く買ったものたち⬇︎
ドンキの山積みコーナー
ちゃんと見ていくと
結構お買い得コスメが売ってるので
オススメです。




それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





LINE@始めました。

ブログに載せてない日常を
ゆるーくつぶやいてます。

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも
受け付けております。