花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ミュゼで大人気だった両ワキ+Vライン通い放題100円が復活!


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→こちら
前回の記事はこちら↓




脱毛サロン
大人気だった

両ワキ・Vライン
通い放題100円
7月限定で
復活してます!




しかも
これまで
1年だった年間パスポートの期限が
2年に延長されていて⤴︎



今だけ
全身脱毛1回分付き♡



全身脱毛に興味はあるけど

いきなりコースを組むのには

抵抗がある方にオススメ♡








もっとガッツリ脱毛したい人は

脱毛ぜ〜んぶ半額

キャンペーン

がオススメです。



全身脱毛1回
通常31500円が
50%OFFの
15750円に♡


全身は必要無い方は
脱毛したい箇所だけでも
全部半額になります。

かなりおトクなキャンペーンなので

是非チェックしてみて下さい♡



詳しくはこちらの記事で↓












初めて行くサロンは
料金や勧誘が心配…

 


一気に脱毛したい方に

初めてのサロンに行くときに
心配なのが

料金や無理な勧誘ですが

ミュゼでは
表示料金のみの明朗会計
無理な勧誘禁止
自社サイトで宣言しています。

こんなん宣言しといて
違うことをしてたら
あっと言う間にネットやSNS
拡散されちゃいますからね(笑)




年間パスポートは
7月31日(水)までに
WEBから
カウンセリングの予約をすれば
実際に店舗に行くのが
7月以降でも適用されます。


7月中にカウンセリングの予約さえ
入れておけば
実際に脱毛を始めるのは
7月以降でも大丈夫!



特別キャンペーンの予約枠には
限りがあるので
気を付けて下さい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




キャンペーンは
7月31日(水)まで!


詳しくは
公式サイトをご覧下さい♡
↓↓↓

電話での予約は

キャンペーン適用外になります。





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






楽天ROOM更新しました!