花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

クリニックで受ける肌管理が自宅でできちゃうキット♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




2017年に
第1期ビューティーエディターを
務めさせていただいた
韓国のメディカルコスメブランド
beauty girls by HARU


今回は
新商品のこちらを
お試しさせていただきました。



Dr .UNM
ベベトックスアンプルセット
12750円

ベベトックスアンプル

Dr.YOU&MEクリニックで

実際に行われている

ベベトックス管理が自分でできる

ホームキットのことです。




こちらが
クリニックで実際に行われている
ベベトックス管理↓







ベベトックスアンプルとは?

 


ベベとは赤ちゃんのことで

赤ちゃんのような

綺麗なお肌を取り

という意味がられています。




素早い吸収を助ける液体1剤


美白やシワ改善などに

効果的2剤混ぜて使います。



クリニックで

実際に使われているアンプルなので

安心・安全・即効性が◎







そして

微細な針が540個も付いている

MTSロ


お肌に微細な穴を作って滝汗

肌表面だけじゃなく内側まで

美容液を浸透させてくれます。


MTSの針は

針自体がチタンで出来たもので

安全に使用出来ます。







早速使ってみました。

 



スポイの付いた容器に
1剤2剤を入れて混ぜます。




ベベトックスアンプル1剤+2剤

顔全体に塗ってから


お水みたいな液体でした。






オデコ

アゴ

の順番で



各部位を

内側から外側に

縦・横・斜めに

ローラーを10回ずつコロコロ。

⬇︎
⬇︎
⬇︎



針のローラーをコロコロしているので

少しだけチクチクしますが

ほとんど気になりませんでした。





コロコロ後に

もう1回アンプルを塗って

クリームで保湿をして終了!


使用後は

エタノールでローラーを消毒して

水気を切ってケースに。





お風呂に入る前に使いましたが

半身浴の後にパックをしたくらいの

お肌モチッと感が♡



使い続けるうちに

お肌が変わってくるそうなので

またしばらく使ってみて

レポしますね!






ベベトックスアンプルセット
本日4月14日(日)まで
オープン記念のセール中みたいです。


通常17000円

25OFF♡

12750円で♡♡♡



詳しくは公式サイトをご覧下さい♡
↓↓↓








ヒアルロン酸の針を刺すパック
愛用中です滝汗
▶︎詳しくは→こちら




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






楽天ROOM更新しました!
↓↓↓







脱毛の年パスびっくり

▶︎詳しくは→こちら



(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。