花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【お洋服】サマーニットワンピと美人百花に掲載された大人気のあのバッグ♡


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




平成最後の楽天お買い物でポチッた
SAISON DO PAPILLIONの
ニットワンピース春夏バージョン


すでに冬バージョンを
持っていますが
コレ↓


夏バージョンは
薄くてサラッと軽めの生地で
これからの季節にピッタリです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニットワンピース 
価格:6980円(税込、送料別) 





ピアスは3コインズ


ネックレスとブレスレットはこちらで↓
  






美人百花4月号にも掲載されていた
fifthで大人気のバッグも
買いましたよー!
シャルマンスカーフ付き2wayハンドバッグ
4528円(税抜)


後ろに小さな汚れ
付いてたけど真顔

気付かないで開封しちゃったから
返品できないじゃんモー
後ろだし
普段使う分には分からないからいいけど
なんかモー


とりあえず可愛いので
色違いでもう1個買う予定です(笑)


fifthでは
このシャツワンピースも
一緒に買いました。
イレギュラーストライプロングシャツ
3324円(税抜)



足が細くないと
かっこよく着こなせそうな
デザインですが…

このワンピース
入荷してもすぐに完売するから
在庫があるうちに買っときました真顔


公式サイトはこちら♡↓





最近全然記事にしていませんが
ゆるゆるとダイエットを継続中です。

詳しくはこちら↓



fifthで買ったシャツワンピが
着れるように
引き続きダイエット頑張りますっ!




愛用中のダイエットアプリ♡

詳しくはこちら↓





楽天ROOM更新しました!
↓↓↓









それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。




▶︎楽天ROOMのオススメユーザーに掲載されました♡




ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら




国が認めたトクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら







脱毛の年パスびっくり









100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら











ホワイトニングもプチプラでニヒヒ
▶︎詳しくは→こちら





▶︎アメトピ掲載記事一覧


にほんブログ村 美容ブログへ