花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

リピ買いした美容ドリンクと新しく買ったコラーゲンで美肌をキープ♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓






こちらの記事で紹介した↓


キャンペーン価格の
おトクなお値段に惹かれてGETした

 

ミネルヴァ
ヒアルロン酸&プラセンタ
すごく良かったので




キャンペーン中に


ヒアルロン酸&プラセンタ


新たに

コラーゲン6000

を追加でGETしちゃいました♡





ヒアルロン酸&プラセンタでも

充分に満足していましたが






今回新たにGETした


ミネルヴァ
コラーゲン6000
10本入り 
キャンペーン特価
3330円(税込)


ネットのクチコミで

コラーゲン6000の方が
味にクセはあるけど
即効性がある

こんなん書かれていたので
気になっていたんですー



飲んでみたら、
まあ、確かに。

コラーゲンドリンクあるあるの
ちょい苦くて甘酸っぱいっていう
何とも表現しずらい味です(笑)

一応パイナップル味らしい…。


でも、まー
何とも効きそうな味ではあります。




CMでよく見かける
資生堂のコラーゲンドリンクには
コラーゲンが1000mgしか
入っていませんが


ミネルヴァのコラーゲン6000には
1瓶にコラーゲンが
6000mgも!
入っています。



コラーゲンは

30歳を過ぎると

急激に減ってしまうそうなので

だからシワやシミやたるみが

気になってくるのか(苦笑)


浸透性の高い

豚コラーゲン

が入っているのも

ありがたいです。





白ゆりは
コラーゲン6000に配合されている
ムコ多糖蛋白複合体
という成分にも
地味に注目しています。


ムコ多糖蛋白複合体
ハリと弾力に関係している
美肌にはとてもいい成分なんですが

加熱することで
分解されてしまうので

普段の食事から採るのが
ヒジョーに難しい。

なかなか手に入れられないものを
手に入れられると思うと、嬉しい(笑)



ダイエット中にありがたい
45.5カロリー♡



あくまでも
個人的な意見ですが

ヒアルロン酸&プラセンタは
ある程度飲み続けることで
ジワジワと効いてくる感じ

即効性なら
コラーゲン6000

こんな感じなので
必要に応じて飲み分けています。

毎日1本お風呂上がりに
グビグビッと飲んでいますよー♨︎




おトクなキャンペーンだったので

4320円
⬇︎
3330円(税込)♡♡♡
22%OFF
買えました!
1本あたり333円♡



ヒアルロン酸&プラセンタ
32%OFFです♡




本日12月25日(火)まで!
さらにおトクな
キャンペーンをやってます♡



詳しくは公式サイトをご覧下さい♡
↓↓↓





それでは

みなさん

素敵なクリスマスを

お過ごし下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎄🎁🍰❤️





今年最後の
楽天大感謝
12月26日(水)
01時59分まで!
↓↓↓









(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。









100円脱毛❗️

ミュゼの脱毛し放題が
あと1週間で終了ガーン
まだ間に合います♡
▶︎詳しくは→こちら