花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイソーコスメ】古いマスカラが復活する不思議♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓



ーーーーーーーーーーーーー
この記事が
アメトピに掲載されました♡
ーーーーーーーーーーーーー



地味に使えるスゴイものを
発見しました!


コレ↓( ・⊝・ )
マスカラよみガエル
108円(税込)


ベタベタパサパサになった
古いマスカラ液が
復活するというもの。


ホントかなー( ・⊝・ )



早速
こちらの記事で→
紹介した
マジョマジョのマスカラを用意。



マスカラ液がカッサカサで
もう全然使えないので
ゴミ箱に捨てたやつ(笑)



マスカラよみガエル
2〜3滴入れて



とりあえず
ぶんぶん振ってみたら







マスカラ
よみガエったー!!!
(笑)




復活したマスカラ3度塗りで
長〜いまつ毛が完成♡




正直
半信半疑でしたが
マスカラよみガエルのおかげで
ゴミ箱に捨てたマスカラが
見事に復活しましたー♡




ーーーーーーーーーーーーー
この記事が
アメトピに掲載されました♡
ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーー





では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ


(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





脱毛もプチプラで♡
▶︎詳しくは→こちら



自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで

おトクにキレイを目指してます♡