花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

スタメン決定♡お肌への染み込み具合がハンパなーい♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓




2015年と2016年に
韓国の化粧品クチコミサイト
トナー部門で第1位を獲得した
話題の化粧水
3年遅れで知った白ゆり( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


悲しいです

もっと早くに
知りたかったー(笑)


その化粧水がこちら↓
KLAIRS(クレアス)
サプル・プレパーション・
フェイシャルトナー
180ml 2500円


この化粧水を使った感覚が
白ゆり的には
わりと初めての感じで

ちょこっとだけ
とろみがあるような
そうでないような
テクスチャー
なんですが
↑説明ベタか…
そして
分かりにくい…↓
天然ハーブの心地よい香りが♡

とろみ系の化粧水って
お肌にパタパタしても
なかなかお肌に浸透していかない
じゃないですか。

いや
実際には浸透してると思うけど

水状の化粧水と比べると
何かお肌への染み込み具合が
何か遅く感じると言うか…


だけど
クレアスの化粧水は
お肌にグングン
染み込んでいくんですっ。


一瞬
白ゆりの肌が砂漠なのかと
心配になりましたが

いつもプレ化粧水として使っている
肌研の美白化粧水を付けてみたら
コレ↓
 

いつも通り
いい感じに水がはじくので|  ຶ ළ ຶ)笑

やっぱり
クレアスの浸透具合が
スゴイんだと思います♡


気になったので
調べてみたら

この化粧水には
ヒアルロン酸が入っていて
ヒアルロン酸と一緒に使うと
保湿力が30%もUPする
βグルカンも入っていて
約2倍の保湿力がある
新保湿成分
Lipidure(リピジュア)
が入っているので

*画像お借りしてます。

リピジュアはその保湿力の高さから
ケア用品にも使われています。


早い話が
この化粧水は
保湿力がハンパないって
ことかと♡


だからクレアスの化粧水は
お肌にグングン浸透していくだと
1人で納得(しみじみ)



お肌に刺激を与える
アルコールや人工香味料は
使われてないし

弱酸性なので
敏感肌でも安心な点が
アトピーの白ゆりとしては嬉しい♡




今回白ゆりが使い始めたのは
化粧水なんですが
思った以上に良かったので

基礎化粧品を
一通り揃えたい欲望
と葛藤しております|  ຶ ළ ຶ)笑

公式ブログでは

さらに詳しく紹介されています↓





お肌の乾燥が気になっている
みなさん( ・⊝・ )

毎日使う化粧水に
5000円も出すの
イヤでしょう?( ・⊝・ )

5000円の化粧水とか
もったいないから
毎日ケチケチ使っちゃうでしょう?( ・⊝・ )

お金のある方はご自由に。


プチプラでも優秀な
クレアスの化粧水を
毎日のケアに

では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





脱毛もプチプラで♡
▶︎詳しくは→こちら



自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡