花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【5月31日まで】今月は50円脱毛キャンペーンが登場してます♡


 
こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


15周年記念として

破格すぎるキャンペーンを

次々に打ち出している

ミュゼプラチナム



またまた
おトクなキャンペーンが
出ています。

6ケ所脱毛
50円均一キャンペーン
♡♡♡


まず最初に
注意しないといけないのが
50円で6ケ所が脱毛できる
わけではありません。



このキャンペーンでは

両ワキ+Vライン
脱毛無制限コース
100円に

全身20ケ所から
4~8ケ所を選んで
1ケ所につき50円で
脱毛できるというもの。
(上限200円まで)



つまり
両ワキ+Vラインは
回数無制限
+
脱毛してみたい箇所を
最大8ケ所まで脱毛が
300円でできる
キャンペーン
なんです。



ちなみに
4ケ所50円均一とは
Lパーツ(面積の大きい部位)を
4ケ所選んだ場合のこと。




Lパーツ1回=Sパーツ2回
に置き換えられるので
Sパーツなら最大8ケ所選べます。


LパーツとSパーツを
組み合わせるのもOK!

面積が広いLパーツを選ぶほうが
おトクだと思ってしまう
貧乏性の白ゆりです(笑)




ちなみに
両ワキ+Vライン脱毛無制限に
定価で通った場合

両ワキ無制限:3600円
Vライン無制限:3600円
合計:12000円
ですが


5月31日(水)までの
お申込みで

両ワキ+Vライン無制限
100円
♡♡♡



LパーツとSパーツを
4〜8ケ所選んで脱毛する場合も
定価だと

Lパーツ:1回9000円
Sパーツ:1回4500円
合計:36000円
ですが


5月31日(水)までの
お申込みで
200円
♡♡♡


定価で通うよりも
総額42900円も
おトクに
♡♡♡





両ワキ+Vラインは

100円で通い放題なので

それだけでおトクですが



ほかの部位も気になるので

まずは気軽に試してみたい。


脱毛はしたいけれど

最初からコースの契約はしたくない


こんな方には

最高のキャンペーンだと思います。




↓詳しくは公式サイトへ↓
 




安すぎて
怪しい?


結論から言うと
キャンペーンだけの
お申し込みも
OKです。



ミュゼは
入会金・契約手数料も0円♡

予約のキャンセル料や
シェービング料も0円♡


最初に払ったお金以外に
かかるお金は
本当にありません。
ありがとうミュゼ(笑)



そして
白ゆり的に一番気に入ってるのが
コレ
↓↓↓
ミュゼのスタッフは歩合ではなく
固定給なので
強引な勧誘をしてこない。



初めて行くサロンで
一番不安なのは
料金よりも
しつこい勧誘!!!


しつこいところは
ホントーにしつこい!!!



以前
フェイシャルエステに
通っていたことがあるんですが

最初の1〜2回は
良かったのですが

セールストーク
徐々に増えてきて
通う気が失せ始め…


3回目あたりから
ああ言えば
こう言う的な

ホントーに
しつこい勧誘をしてきたので
完全に通う気が失せてしまい…


「来月から韓国に引っ越すので
もう通えません。」

って言ったんです。
もちろん、嘘(笑)



そうしたら
ラスボス店長が登場して
極上の営業スマイルで
こう言ってきたんです。

「…そうなんですね。
残念です。

でも
韓国から日本は
近いですから、
通おうと思えば
通えますよ。」



は?(笑)
だったら
オマエが韓国まで来いよ
と(笑)


心の中で激しいツッコミを
入れてやりました。
ああ、久しぶりに口が悪くなった|  ຶ ළ ຶ)笑

それ以来
そのエステには行ってません。




話が逸れましたが
ミュゼの場合は
白ゆりが
カウンセリングに行ったときも

コース料金を
一通り説明してから

「もし気になったら
どうぞ〜^ ^」

だけでした。
あっさりすぎて何か拍子抜け(笑)




おトクすぎる
50円均一脱毛は
5月31日(水)までに
WEBカウンセリング予約を
完了した方のみ
のキャンペーンになっています!
(*ミュゼ初めての方限定)



5月中にWEB予約を完了すれば
実際にカウンセリングに行くのは
6月でも
このキャンペーンは
適用されるので

気になる方は
早めのカウンセリング予約を
オススメします♡


↓詳しくはこちらから↓




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



楽天ブログ始めました。
お洋服やアクセなどの購入品については
今後はこちらでメインに
紹介していく予定です。
↓↓↓